--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日
2009/08/29(Sat)
今日はワンコの

5歳のお誕生日。


いつまでも おてんば姫



また一年 元気に健康に過ごせますように。

20090829151403

この記事のURL | 愛犬 | CM(3) | ▲ top
久しぶり
2009/08/18(Tue)
今朝、陽が陰っていたので芝生を刈ったの


一時間ぐらいしてリビングぬ戻ったら


キッチンで動く物体!


ワンコがなにか加えて逃げた。


わぁ!袋に入れてあったパンを2つ 
りんごケーキパンとピロシキ

やられたぁ!


ゴミ箱の上に乗って台にして袋を落して食べたみたい。


今日は吠えなくおとなしいなぁ、と思っていたのだけど


なぁ~に こういうこと?!


食べ過ぎだろうから 今日の餌は取り上げ


というか 欲しがらず

気分悪いみたい。


ケージに入っちゃったり ひとりで 静かに寝てる。

先々週、体調壊し、治したばかりなのに。


絶食だ! 覚悟!
この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | ▲ top
大磯PA
2009/06/05(Fri)
おーぃ(^O^)/久しぶりです。


よく伊豆、箱根方面にドライブに行くとき

帰り必ずと言っていいほど立ち寄るPA



上りになります。


この手前になると
ワンコが落ち着かなくなり騒ぎだすんです。


それは トイレタイム。


ママー、おちっこ!早くぅー、我慢できないよぉー!
てな感じで急にムクッて起きだしもがき吠えるんです。

覆面パトに気にしながら注意しながら急いでここまできます。



ここはワンコに優しいPA
20090605103206



20090605104604



ワンコ用のゴミ箱があります。
20090605102803

嬉しいですねー。






この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(2) | ▲ top
今川公園にて
2009/04/10(Fri)
20090410142225
この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | ▲ top
さくら パート2
2009/04/07(Tue)
・・・子供自然公園

家から駅越え、てくてく歩いて行ってきました。

お天気が良く、今日は暑いです。
20090407142819

毎年欠かさず桜を見に散歩に行っているのですが
今年も圧巻のさくら。
今日は平日だったから人もそんなにいませんがそれでも年配の方や小さい子供連れのグループ、家族がシートを広げお花見を楽しんでおりました。
先週の土日はすごい人だったようです。
ここの桜山はBBQ広場があるのでBBQしながら楽しめます。
20090407140219


20090407142423

20090407142215

20090407141847


どこからか花の香りとは違ったいい匂いがしてきました。
お昼です。
ワンコはご飯食べたさに一目散に脇目も振らず家に帰ってきました。
この記事のURL | 愛犬 | CM(1) | ▲ top
さくら
2009/04/02(Thu)

まだ3分咲きぐらいでしょうか?
でも、桜の香りが良いです。

今日は北風がビュンビュン吹き荒れているお昼時
散歩中、途中に駐車場の土手に毎年、大木があり ワンコに行ってみようか?と・・・

NEC_2480.jpg

横にある折れた傘に目をつつかないでね~と注告!
ちょっとゴミもあってバッチイなぁ~ココ!

わん匹、クンクン地面を嗅いで 自分の世界に入っています。

NEC_2481.jpg

ママいつまでココに居るの?といわんばかりの視線。
実際、ココの駐車場に入るとき、いつもの道じゃない為 尻込みしてたんだよね。
こっちじゃないよ、あっちだよ!って。

NEC_2483.jpg

明日からは暖かくなると言うから 一気に開くのかな?
そろそろ、入学式が~丁度いいのかもね。

駅の向こう、毎年散歩に行く自然公園の桜山にでも、そろそろ足を延ばしてみようかしら?
この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | ▲ top
高速道路料金に物申す!
2009/03/28(Sat)
先週はアクアラインが!今日から首都圏郊外が千円に!

何故、土日祝日なの?

平日移動するものは無視かい?!

なにも土日祝日、休日な人ばかりではないでしょ?
お役所、議員目線でしか観てない!

不公平だよね!
お仕事の車(物流トラック)の人にも対応してあげればいいのに。。


20090328095808


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
