--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私のHAPPY BIRTHDAY
2009/03/09(Mon)
20090310090805

3月9日。

レミオロメン の歌にもあります。

朝から渋谷 原宿へ!

行って参りました。
「コルテオ」
20090310012811


Gグループ 9列11番

すぐ後が中通路になっていて出演者たちが何度となく通ります。

楽しい時間でした。
また、行きたいなぁ。

corteo.jpg
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(6) | ▲ top
年明けて
2009/01/16(Fri)
20090116084803
年明けてから 毎朝 服用しています。
たまに 気持ち悪いときもありますが
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
キター!
2008/10/25(Sat)

ある懸賞サイト

クイズが当たり 高額商品のなかから選んだのが
 コレ↓

20081025180139


20081025175905


wii+wii fit

はじめの元出 タダ

申し訳ないので 1ヶ月だけと 会員(300円)になったのだが。モノがきたらこっちのものだし。オイオイ。


次はDS当てたいなぁ。

さぁ、これからテニスの集まりに食事会、いってきます。
今日、ちょっと体調悪いんだよなぁ。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
おのぼりさん
2008/10/19(Sun)
ハマッ子の私は、東京は疎く
東京タワーに行ったことがありませんでした。
電車を乗り換え右も左もわかりません。>大丈夫?(笑)

神谷町で下車してから東京タワーとは反対方向に行ってしまったくらい。オイオイ

緩やかであるが長い坂をあがっていくと、この坂は「永井坂」というらしい。(爆)
20081019173010

タワー下にあるクレープやさん、美味しいよ。

20081019173303


150Mから360゜見下ろし
特別展望台の250Mまでエレベーターで行ってみました。
20081019173909


床が透き通っていて下まで見えます。おもちゃの車みたいね。
一応、高所恐怖症ではない私。
20081019174115


タワーのなかには、いろんな施設が入っていて、セットチケットでトリックアート、ギネス。。。、など入場でき1日遊べました。
20081019174504

電車で行った口に出しては言えないことまであった珍道中。
いろんな人が世の中いるなぁというのが実感。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(5) | ▲ top
ギクッ?
2008/07/14(Mon)
ワンコがスリスリして毛だらけの絨毯

掃除機かけてもすぐ毛だらけ

っなことはないのだが
毎日この暑さ!

絨毯あるだけで暑い!
夏仕様に変えようと2畳ある絨毯を風呂場に持ち込みバシャバシャ洗い水含んだこの絨毯を持ち上げたら!

腰に痛みが!!

ヤバイと思い、直ぐ様、手放し

軽いギクッ!に留めたが。。。痛い。
一週間、じっとしてれば治るだろうと急遽、テニスを中止。

只今、横になって安静中。

治るだろうかぁ?

20080714101905
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
探していた香り
2008/05/28(Wed)
長年、探していた香り
花のなかで一番好きな花がフリージア。

入院中、お見舞いの花に
まだ11月半ばというのに母に注文までした花。
死ぬまでフリージアの花に囲まれていたい。そんな気持ちから我儘をいっていた。
母は時期的にズレているからなかなかないと。唯一、みつけてきたもののまだ一本が高価だという。
フリージアの香りに囲まれ精神的にも落ち着いたことを思い出す。
それくらい好きな花。

今までいろんなshopに聞いてみてもフリージアの香水はないと言われてきた。

みつけたの!
★フリージアの香水

20080528135904


アントニアズ フラワーズ オードトワレ 50mL
アメリカ製
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
注文したバックでーす!
2008/05/15(Thu)
昨日、届きました。
20080515144208

ブログのお友達であるnaoさん
布小物などを作って販売されてる方で
私が海やハワイ系が好きなものだからハワイアン柄で作ってもらいました。

うちのワンコが散歩中、疲れたりすると歩かなくなった時なんかたまに入ったりするので、いろいろ厄介な注文しちゃって申し訳なかったのですが、すごくしっかりしたバックを作ってくださいました。

20080515152903

20080515152704

20080515152408


ワンコもバックを見せると中に入りたがっているの。20080515151607


気に入ったみたい。
20080515152012

落ち着いているよ。

これから散歩もお出掛けも楽しくなるね!

他にも細々とありがとうねーnaoさん!



この記事のURL | ひめっちのこと | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
