--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悩殺。。。目
2006/07/13(Thu)
nousatu.jpg

引っ張る

nousatu1.jpg

リビングの絨毯を片付け 夏用に取り替えた

糸が少し飛び出してたみたいで
引っ張って遊びだした
だんだん糸のほつれが長くなってきた

真剣そのもの。。。

そんなに引っ張らないでよー

穴が開きそうだよー
   ~~~ハモプロより移行[2006年07月13日(Thu)]記事~
この記事のURL | ハモプロより移行分 | CM(0) | ▲ top
白線歩き 
2006/07/10(Mon)
朝、涼しい風のあるなか 曇空だったので郵便局に行って来ました。
ワンコもわかるのか今日は足取り軽やか。
昨日は、私が夕方まで疲れて倒れていたから
散歩に出してなかったからね。
だんだん日が射してきて暑くはなってきたのだけど
いつもよりはギラギラではないから楽かな?
私のほうが ばててしまったのだけど 一旦、足取り休めて休憩したほど。

帰り、何気に気がついたのだけど・・・
hakusen.jpg


白線の上を歩くワンコ

hakusen1.jpg


ムム。。。(¬_¬;) これって。。。。

hakusen2.jpg


好んで歩いてるの?
意地悪して左右横断して歩く場所を変えてみた。

hakusen3.jpg


なに?
たまに 止まれ!や ◇マークがあると その白い上に逸脱するんだけど。。
あと電柱へ臭い嗅ぎ。
車くるから危ないよと言うとまた白線に戻るの。

hakusen4.jpg


試しに、中央線が引いてあるところで車がこないところの横道に入ってみた
やっぱり・・・白線の上を歩いてる…

もしかして。。。。

特技? オイオイ

(≧V≦)っははは アジリティーみたいだな。。。

 やるじゃん! ( v^-゚)ぶぃ

白線の上って冷たいのかな?とふと今思ったりして…(;^_^A


    [2006年07月10日(Mon)]移行分
この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
