--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みかん
2007/09/27(Thu)
みかん編
20070927105410


今年は早くから色づいたけどまだ酸っぱい
食べれるけどワンコは大好きみたいペロリ

早く獲らないと実がダメになって傷んで落ちちゃう。この倍、捨てた。
お預けしてたらテーブルの上に乗って催促。
お行儀が悪いよ!
こらっ!(_´Д`)ノ~☆
20070927105803
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(5) | ▲ top
ミョウガ
2007/09/26(Wed)
今朝の収穫

20070926090603


昨年、買って植えた苗からの収穫。
夏が終わったのに今頃になってこんなに収穫できました。実も厚くりっぱです。市販で換算すると8パック分です。まだ何日日前に収穫したのもあります。
どうしよー。近所に配ろう!動物病院の先生にもあげよう、っと。(笑)
この記事のURL | 花・植物 | CM(0) | ▲ top
私は小心者?
2007/09/23(Sun)
私の友達
私がダックス飼ったら真似して飼った。

当初よくカバンに入れていろんなスーパーで買い物をしてた。
【それはいけないよ!】と何度か注意した。
が聞いてないんだろうね、吠えないしみつからないしわからないみたい。と言う。
そういう問題か?!常識だろぅ!

最近はなくなったかと思ったら。。。

駅前にできたドラッグストア、安いよと教えたら早速、常連になったみたいで、ワンコと駅まで歩いて行ってきたと言うので病院?ときいたらドラッグストアにという答え。
あそこ、繋いでおくとこないでしょ?どこに繋いだの?と聞いたら、
ジェスチャー交えて、カバン中。

ひょぇー!まだやってるかぁ?この女。
返す言葉がなかった。
呆れて撃沈。
話題をなぜか私は変えた。Why?┐(′~`)┌

いくら家のワンも鳴かないからといってもわたしにはできない!

私の行きつけ場所を荒らすなぁ。
じたばたヽ(゚_゚))((゚_゚)〃

20070923164605


※SALEはJOKEです。売らない、あげない、手放さない。
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
噴水公園
2007/09/22(Sat)
癒し系CDを聴き多少上向きになって、気分転換に久しぶりに四季の森公園に行ってきました。

噴水だよー!虹だ!
綺麗。
20070921234105


今日は間欠でなくずっと出てる。

虹が出来てて
風向きによって水がミストとなって降り注いでくる。逃げろ!(爆)
20070922094603


一人と一匹、キャーキャー言って童心に戻って逃げ惑う。アハハ

最近、笑顔が消え、笑うことを忘れてたような。。。
20070922094902

森の中を散策、森林浴。

凹んだ気持ちのまま検査を迎えると最悪だ。
アゲアゲで挑まないと最悪なモノを診せられたとき救えないほど沈んでいってしまう。

20070922094303



20070922095309


*BGM…THE CARPENTERS 「I NEED TO BE IN LOVE」



この記事のURL |  ┠★横浜 | CM(4) | ▲ top
心の凹み
2007/09/21(Fri)
20070921120503


聴きたい気分
朝から聴きまくり

集めたCD libraryの中から選び

癒し系ばかり

20070921115905

この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
かくれんぼ?
2007/09/19(Wed)
寛ごうとソファーに腰掛けようとクッションにもたれるように
腰をおろそうと半腰になったとき、

ん?

おっー!みっけ!チョコたん!

違う、違う。(笑)

ふんずけなくて よかった。

20070919161612

あたち、ココにいるよー!
20070919162003
この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | ▲ top
いつまでも。。。
2007/09/17(Mon)
20070917081613
夏の日の山中湖のレストランテラスにてカメラ目線のワンコ

最近は秋の気配がしつつも 夏日が戻るほど暑い日が続いています。台風のせい?
温暖化が進んでるのでしょうか?

そんななか、ワンコはべったり体をくっつけてきて寄り添っていたり抱っこされにきたり膝に乗ってきたり あっついです!

食欲の秋
最近、お腹が空くのか何かしら口にしてる
いかん!肥る!

この記事のURL |  ┠★山梨(清里・河口湖・山中湖) | CM(4) | ▲ top
おもいっきり。。。
2007/09/13(Thu)
午前中、駅まで用事があり、ワンコと散歩して帰ってきた。テレビをつけたら みのさんが。

小豆とサツマイモのご飯を食べてる。
おいしそうだな!

なにやら 脳卒中予防にいいらしい。
予防は別にして食べたいなぁ。

小豆は 赤飯を作ったときの残りがあったな。
サツマイモは 簡単な天ぷらの添え物にでもいいかと買い置きしてあるぞ!

よっしゃ!夕飯決まり!

20070913181504


おかずは昨夜の切り干しがあったなぁ。
それと、新たに
肉じゃがと 三尺豆のごま和えを作ればいいや。

きぃ~まりぃ!

20070913182607
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(2) | ▲ top
焼けたよー。
2007/09/12(Wed)
突然、昼過ぎに安倍首相が辞任を表明し、各閣僚が驚きを隠せないようで テレビはあちこち安倍さんです。
そんな中、先ほど、パンが焼き上がりました。

20070912152406


匂いに嗅ぎつけた我が家の姫は 出窓から駆け寄り、うるさいほど催促します。

おあずけだよー。

20070912152704
この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | ▲ top
あめあめ ふれふれ~
2007/09/02(Sun)
秋冬コレクション?
ファッションショーの始まりです。
モデルはひめっちさんのとこの短足の胴長のchocoちゃんです。

秋の長雨、雨の日のお散歩におっされぇーなレインコート。
ママが買い物にいって、これを見つけて予定外に買ってきてくれたんだ。
雨の日も散歩行ってダイエットさせたいのかなぁ。


トレンチレインコート。
20070902134904

正面からです。

20070902134304



横からもご覧ください。お尻までと足回りもスッポリかぶるダッちゃん用のコート。
胸周りもカバーしているため跳ねて濡れません。

20070902134004


帽子も着脱します。
背中で着脱できます。

緊張しているのでしょうか?
固まってる。
微動だしない!
目が訴えてるような。。。

★。。。まだぁ?モデルしてるの?。。。★

★。。。ママ、早く脱がせてぇ。。。★


生地も少々厚地のためこれからの季節、いいかも。

ひとつだけ心配が。
細身で短足のため、よく歩いてて袖から手が抜けたりするから、これも抜けたりしないかと。。。

まっ!後の祭りだ。
散歩にレッツラ・ドン!
この記事のURL | 愛犬 | CM(12) | ▲ top
| メイン |
