--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年をお迎えください
2007/12/31(Mon)
20071231231506


紅白を観ながら
ワクワク

太一の女形を観ながら
うっとり

ドリカム観ながら
ドキドキ

ワンコは膝の上で寝てます。

*゜☆∴*。*゜☆

今年も皆様、ご訪問ありがとうございました。
コメントを残してくださってくれた皆様、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
50%OFF
2007/12/31(Mon)
駅前のスーパーに行ったらギフトコーナーに油やお茶、カニ缶、ハムセット つまり歳暮用品がある意味、売れ残り?
50%引きで売っていた。

ハム3点セットに目が行った。
ホワイトハムが好きなんだけど人気商品のようで見本品しかなくてあきらめてたら 他の箱の後ろに隠れてた3箱を見つけたよ。

3150円が1575円。

ホワイトハムって普通に買っても700円前後じゃない?

レジで並んだら皆さんどちらかのお宅へ配送するようで えっ?
そういう手もありか。。
年始のご挨拶品?

私は、すかさず、持って帰りますが中身だけで箱はいらないのですが。と言ったら快く応対してくれた。
もう市の清掃車がこないため年末になってまで箱の紙ゴミは持ち帰りたくないもんね。(V^-゚ )ブィ


20071231172808



この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
やき‥
2007/12/29(Sat)
皆様、年末お忙しいのでは?
着ない服や本をまとめて売りに行ったり、クリスマスイブだと言う日から網戸やら窓拭き、台所、換気扇カバー外したりと掃除しておりました。

いろいろ捨ててもなかなか減らないなぁ。

昨日は正月の親戚へのお持たせのお菓子を買いにチラシをみて普段行かないスーパーに行ったり、
玄関周りの掃き・拭き・雑草取り掃除。

途中、ワンコの散歩へ。
あ~疲れる。

今日はお正月用に焼豚を作ってた。

明日は換気扇本体の掃除して鏡餅作って玄関にお飾りをつけてお仕舞いだ。に、しよう。(笑)

身体が大事だからね!
マジ、今、気分悪くなってダウン。

20071229123408

↑お気楽ワンコ
毛布に自分から潜って寝だした。


★モデル犬
頼まれてある冊子に載りました。これは私の写し方が下手だからボケちゃったけど。

20071229123204
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(4) | ▲ top
ワクチン接種 人間編
2007/12/15(Sat)
20071215194107


ワンコのワクチン接種に続いて
先週、私のインフルエンザ予防接種に行ってきました。

近所の病院は、もう液がないのか、また他の病院に行ってる知り合いもないからと拒否された。

なので 隣市に紹介されて行ってきました。

打つ予定はなかったのですが説得させられて。。。(笑)

値段も近所より千円安く(V^-゚ )ブィで安いのも魅力だったので。


でも 散歩なり庭にいても病院や買い物は 必ずマスクして行きます。

帰ったら手洗い、うがいは 欠かせません。

皆さんも風邪を召されませぬように。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(3) | ▲ top
蒸しプリン
2007/12/07(Fri)
20071207130105


生クリームが残っていたので
何か使いきろうと作ったのです。

ワンコもちょーだい!とうるさい。

20071207130303




この記事のURL | 私が作った1品 | CM(3) | ▲ top
カンガルーかぃ?
2007/12/03(Mon)
だるさからか?心細く弱きになってるのか付きまとうため突き放すと鳴き叫ぶ。
ワクチンのせいかわからないが今年も接種2日後、土曜日に10回続け様に吐いていたので安静を保つために炊事するにも私に括り付け抱っこ。
エプロンをまくり隅を持ち片方の肩紐に通し結び袋状にして前抱きにしていました。

私にくっついていたらおとなしいんだ。

こういうの欲しいなぁと思うんだけど 犬の抱っこヒモ。


20071203205907


まるでカンガルーの赤ちゃんの袋だよね。(笑)

この記事のURL | 愛犬 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
