--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルクレープ
2008/02/25(Mon)
おやつに作ってみたよ

卵焼きフライパンで22枚薄くクレープの生地を焼きました。
20080225143409


生クリームを作りクレープを何層も重ね冷蔵庫で冷やかしました。
20080225142904


20080225142303


20080225141904



ワンコがおとなしくしておりません。(笑)


いただきます。

少しワンコにおすそわけ。というか、私の口に入る前に横から顔が出てきて横取りされました。
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(2) | ▲ top
野菜泥棒
2008/02/22(Fri)
野菜が大好きなワン。
庭で遊んでいると
私の目を盗んでは カブを引っこ抜いて加えて逃げて食べるのです。

20080222211506


今日は3束、持っていかれました。

泥棒ー!と言って追い掛けると口に急いで加え逃げる体制。

20080222211707


身動きしたので頭が入らなかった。口に加えてるでしょ?
この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | ▲ top
福袋
2008/02/21(Thu)
20080221141505


懸賞が当たりました。

連絡はあったがモノが来て初めてホントに当たったんだぁと実感。

20080221141302


中身は。。
*箱根のホテル宿泊優待券(1人分無料)
*ブラシ
*バッグ
*ポーチ
*貯金箱
20080221142102





もうひとつ、当たったと連絡があったけど。。。
クローバーチャームってなんだろう?
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(1) | ▲ top
真っ白
2008/02/18(Mon)
久しぶりに近所の広い芝生公園に散歩に行ってきました。

ワンコが好きなテニスコートには誰も居ません。
今日はお休みのようでコート整備をしてました。

大好きな芝生を私を軸に飛行機のように走り回っていました。

その公園から見えた富士山。
真っ白だ。

20080218203608
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
爽やか
2008/02/15(Fri)
20080215092503


まだまだ寒さも厳しい今日この頃

朝の富士山もくっきりはっきり綺麗に見える

病院の駐車場に停めた車の中から天を仰ぐ
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
ナンバー
2008/02/15(Fri)
前を走っていた車
外人さんが運転していたのだけど
ひらがな部分がアルファベットになっている
こんなの初めてみたよ。


20080215091607
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
達成
2008/02/07(Thu)
お昼、食べに行こうよ!
の声に伊豆まで美味しいお蕎麦を食べに。

先日、臨時休業で食べれなかったのでまた行ってきました。

海岸線にあるお蕎麦やさん。
知らなければ外からはお店には見えないかも。
わからなければ通りすぎちゃう。
昼間しかやってません。
定休日は木曜日
11:00~16:00(LO.15:30)
私は、ピーターさんのお薦めで一度は行ってみたいと思って調べてやっといけました。
なぁーんだ、いつも通ってたところだぁと気が付きませんでした。
20080207101602

20080207102503

手打ちでコシもあり、せいろ(冷たいつゆ)で食べるとよくわかります。

まいたけせいろそば(つゆは温かい)
20080207103503


桜えびのかき揚げ(塩で頂きます)
20080207103703


すりみ揚げ(ふわふわやわらかく、紫蘇とゲソ、玉ねぎと人参)
20080207104008


建物は江戸末期の建物を移築した庭を眺めながらの趣きある佇まい
20080207102807

20080207103202



リピーターになりそう


お店の情報を知りたい方はコメントに。

この記事のURL | ドライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2年ぶり大雪
2008/02/05(Tue)
降ったねー雪
20080205100308


道路は二日後でも濡れているため朝は凍結。
昼はびちゃびちゃ。
ワンコは散歩もできない。お腹から手足が悲惨になる。
20080205100903


この間の雪。
ベランダに出したら食べたり 雪かきしてたり戯れてたけど 早く家に入りたがっていたよ。
20080205100703

庭に出したら一人で遊んでたみたいだけどしばらくしたら玄関先から私に向かって吠えまくり怒ってる。近づくと今まで逃げて遊んでたのが抱っこ!とまとわりついてきた。
寒くてもう家に入りたがってようで 情けないなぁ。
根性なしです。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
伊豆ぐらんぱる公園
2008/02/01(Fri)
伊東から南下し伊豆ぐらんぱる公園へ。
駐車場は1日500円。

この公園はワンコOK.
ワンコは入園無料です。
公園内に以前はなかったのですがドッグランが出来たようなので行ってみたよ。
さぁ、遊べ!
20080131125606


入った瞬間、走り回り腸の運動が活発になったのか
模様してきたらしい
20080131131605


20080131130006


20080131130308

水飲み場。

20080131130705


コーヒーが大好きなワンコ。
缶の縁についたコーヒー欲しさにタッチ芸。
腰を痛めるから もうおしまい!!
20080131131011

味わってる?

石の上にもワンコ!
石の上にも3歳!
20080131232212


私も遊んじゃうよ!
ドッグランの横にローラースライダーがあったので挑戦!

トランポリンにも挑戦!
小学生以来では?
20080131230207

いち・にぃ・さん
ほぃ!
20080131230011

宙に浮いてる。

あっ、たいへんお見苦しい画像を。。。失礼しました。
20080131231315


しかし、見てしまいましたね?
あなたは今晩、うなされるでしょう! なんでやねん?
割りと運動神経はよいのだよ。普段、テニスもしてるからね。
だけどよく周りからは運動オンチにみえるらしい。というか運動なんかしないような雰囲気を醸し出しているんだとか。
3へぇ~。

あんた、なんでもやっちゃうのねーとビックリされる。

おてんばでございます。
あんみつ姫タイプでございます。(爆)
この記事のURL |  ┠★静岡・伊豆 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
