--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2、3度気温が低い箱根へ
2008/08/20(Wed)

20080820153109

ドッグラン

20080820153404


箱根でワンコOK

芦ノ湖湖畔にある アクアパッチャテラス

20080821174304

建物の踊り場テラスのみOKです。
20080821174513

元箱根 交番前辺り 遊覧船乗り場のところです。

たくさんのワンコたちが来ていました。

前菜のいさきと桃のカルパッチョ
美味しそうでちょっと食べちゃってからパチリ
20080821175205


エンツォ(ピザ)
20080821174907



この記事のURL |  ┠★小田原・箱根・神奈川西部 | CM(7) | ▲ top
茅ヶ崎里山公園
2008/08/15(Fri)
先週、湘南台を通り越し地図を見ながら茅ヶ崎里山公園へ行ってきました。
実は、最初は別の場所が目標だったの。

里山公園は駐車場が二ヶ所あります。

園内は芝生のある起伏もあるとっても広い公園でした。
小さい子供たちが喜びそうな長ーい長いローラー滑り台やじゃぶじゃぶ池もありました。
ワンコは池には入れません。

休憩所にはアイスや飲料の自動販売機があり、早速、バニラアイスを頬張る!(笑)

あまりの暑さに写真を撮るのを忘れました。


夏の散歩は あまりおすすめしません!
特に今年の夏はねっ!

秋以降、また行きたいです。
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(2) | ▲ top
朝のおさんぽ
2008/08/02(Sat)
毎日、暑いですねー。

ワンコ『最近は昼間はサンサン太陽であたちの丸焼きになっちゃうんで
朝の5時前からママが早起きしてくれて散歩に行っています。
夜8時頃に一度散歩に行ったのだけど地面がまだ熱くてバテてしまいました。何度が家に帰ろうと方向転換してみたのだけどリードを逆に引っ張られ気付いてくれなかったのよねーママ。家に帰って舌を長く出しハァハァいってあたちのお腹がピンクに火照ってたのをみて何げに気が付いたみたい。
遅いんだってばさぁ!!
朝の7時のあたちの朝ご飯までお散歩タイムだよー。ひとつ、ママとのお約束があるんだ。気に入らない、または知らないお友達ワンコと遇っても絶対、吠えちゃいけないってこと。まだ、人間様は寝ている人がいるからね!』
20080802134404


まだアスファルトも熱くなく、陽も出てないので。
ただ6時近くになると太陽が顔を出します。
ママは、帽子を深々と被ります。太陽も出ていないのにおかしいなぁと思ったんだよね。このための準備だったのね!
朝から同じように散歩してるワンコたちにも遇うけどそれ以上に年配のご夫婦や単独で歩いていたり走っていたりするおじさんおばさんにあうんだよね。
年配のご夫婦とは『おはよー!!』立ち止まって声をかけてくるまでの仲になり、あたちを可愛がってくれるほどに。
20080802134704


★今日の収穫は。。。タイトルは
『脱皮』

20080802140109

一週間しか生きられない命の誕生!
ガンバレ!
この記事のURL | 愛犬 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
