--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごい風
2008/09/26(Fri)
雨が降らないうちにお散歩に行ってきました。
昨夜から風が強くて髪がボサボサになります。

お腹もいっぱいだし、
散歩で疲れたし、
皮張りソファーはひんやりだし、で
風があたってキモチよさそに特等席に陣取って寝ています。


20080926103703

この記事のURL | 愛犬 | CM(3) | ▲ top
偽装 偽装 偽装 [ちょっと一言]
2008/09/11(Thu)
日本は 腐ってる!

大丈夫?

産地偽装、改ざん、使い回し

みんな学習能力ないのだろうか?

消費者をバカにしてる行為だ。

悪いことしても いずれかは バレる。

利益の前に[食の安全]でしょ!

悪いことしてもバレた暁には利益よりも損害の方が大きいはずだ!

この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
加茂なす
2008/09/06(Sat)
今年の夏は暑かったため出掛けることはあまりせずワンコとともにクーラー漬けになってました。

暇なのでお菓子作ったりしてガス工事やさんが来てたりしたので工事終了後にご苦労様とお毒味させました。(笑)
20080906210707


今日は加茂なすを買ったので肉味噌の茄子田楽のようなものを作ってみました。
まん丸茄子、初めて買いました。うまくできるかな?
20080906211104

ワンコは気になるのかテーブルの上に乗りクンクン。すぐに私に叱られる!「おりなさい!!」


こんな感じにできました。
チャンチャン! 20080906211403


箸を入れると

20080906211706


芯までちゃんと素揚がってした。


この記事のURL | 私が作った1品 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
