--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさか!
2008/10/27(Mon)
あったよ!
伊藤ハムのウインナー。

20081027171007


早速
へんぴぃ~~~~~ん!

こわいよねぇ~~~
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
キター!
2008/10/25(Sat)

ある懸賞サイト

クイズが当たり 高額商品のなかから選んだのが
 コレ↓

20081025180139


20081025175905


wii+wii fit

はじめの元出 タダ

申し訳ないので 1ヶ月だけと 会員(300円)になったのだが。モノがきたらこっちのものだし。オイオイ。


次はDS当てたいなぁ。

さぁ、これからテニスの集まりに食事会、いってきます。
今日、ちょっと体調悪いんだよなぁ。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
ちょっといいですか?!
2008/10/25(Sat)
最近、思うのですが。
エコをうたい始めて、白熱灯の消費熱を問題視されるころから気になってはいたのですが、

ここ、夜間運転を頻繁にしてて、
やたらと車のライトが眩しいのですが!!

上向き?(怒)
眩しくて前が見えん!

聞くところ故意で ハロゲンにしたり、ちょっと上向きにライトを取り付けてたりしてるとか。

やめてくれないかな!マジ!

対向車があまりにも眩しくて右折で待ってるとき周りが見えず、眩しいぞ!っと注意喚起で一瞬だけアップにしてやった!
通り過ぎたあとも、なんて表現したらいいのかな、目の前にしばらく光の線が飛んでるし。

自分さえ良いという考え。
違反にならないの?
規制、取り締まりできないものか?

あとは目には目を!しかないのか?
確かに現況のライトは薄暗い。しかしなぁ、全然見えないわけではない。
車がいない細い道は歩行者注意で アップライトで走行すればよいこと。


ハロゲンライト、アップライト、
なんとかしてくれー!!
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
茅ヶ崎里山公園 秋
2008/10/23(Thu)
20081023202514


以前、出掛けた里山公園。
コスモスが綺麗にさいていました。

20081023201415


花弁も大輪です。

20081023202104
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(2) | ▲ top
あられもない。。。
2008/10/20(Mon)
昼間の散歩に郵便局まで行っては見たものの
なぜか今日は気分が乗らないようで…
わたしも気持ち悪くて…

お互い気まずい・・・#

ほんとは、ある市民の森まで行ってコスモスを見てこようと思ったのに。
歩いてくれないから イライラ##

帰るよ!!とちょっぴり怒りながら帰ってきました。
途中途中、Chocoは、わたしの顔を見ながら歩いているのがわかります。

「ママ、、、なんか怒ってるぅ???」
そんな風に伺いながら歩いています。

門を入るなり、リードを放し、放牧状態。
勝手に庭を走り回りなさい!ムム#

怒りを察したのか、いつもなら走り回っているChocoですが、私から離れない。

そんな昼間の出来事。。。

疲れてるのかしら?よく寝ていますが、
昼寝中、あられもない寝姿に あたしゃ、唖然!
それでは無修正にて 皆様にご披露いたしましょう!

マジ、リラックスしすぎ?爆
こんなchocoを見てると怒りも飛んでしまいました。

20081020151115
この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | ▲ top
おのぼりさん
2008/10/19(Sun)
ハマッ子の私は、東京は疎く
東京タワーに行ったことがありませんでした。
電車を乗り換え右も左もわかりません。>大丈夫?(笑)

神谷町で下車してから東京タワーとは反対方向に行ってしまったくらい。オイオイ

緩やかであるが長い坂をあがっていくと、この坂は「永井坂」というらしい。(爆)
20081019173010

タワー下にあるクレープやさん、美味しいよ。

20081019173303


150Mから360゜見下ろし
特別展望台の250Mまでエレベーターで行ってみました。
20081019173909


床が透き通っていて下まで見えます。おもちゃの車みたいね。
一応、高所恐怖症ではない私。
20081019174115


タワーのなかには、いろんな施設が入っていて、セットチケットでトリックアート、ギネス。。。、など入場でき1日遊べました。
20081019174504

電車で行った口に出しては言えないことまであった珍道中。
いろんな人が世の中いるなぁというのが実感。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(5) | ▲ top
| メイン |
