--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来年もよろしくお願い致します。
2008/12/30(Tue)
今年は皆様、どんな年でしたか?

景気悪く、原油高から物価高に節約、節約の一途。
例えば、今まであまりしたことなかったのだが
おひとり卵一パック、M.L各100個限定に、Lサイズ108円に開店前に並んでダッシュで買いに走る。2分で完売!毎回、スゴッ!

他のものでもスーパーより安い、ドラッグストアで買ったり、とか。。。

さて、来年は いかがな年なのでしょうか?
変わらないか、もっと悪くなる?

そんななか、よかったことは…

私の病気経過も貧血とあとひとつ悩みをのこしたものの 手術したことの病気原因は治癒したこと。

20081230120308

おぉ~~~


年賀お年玉が3等当たってから宝くじも スクラッチやロトは下の方ではありますが何回か当たったこと。今年最後のクリスマスの日、ロト6も千円でしたが一本、当たったし…
福袋を始めに、先日はWii+wii fitが景品で当たった。
引き続き、当たる一途で最後はでっかくいきたいものです。


20081230120703

うがががぁーーー

だが 相変わらず我が家のお嬢様のワンコは いいご身分で リラックスし過ぎです。


来年もよろしくお願い申し上げます。

20081230121009



この記事のURL | つぶやき | CM(5) | ▲ top
メリークリスマス イブ
2008/12/24(Wed)
ワンが好きな感触の新しいカーペットを買ったら

敷くとき一緒になって?敷いてくれた。
というより 遊んでたようで。

ヒーターの前に陣取って寝てるし…

ふわふわ

好きだよねぇ~

20081224175614

そっと撮ったらボケちゃった。
20081224175306


写メ撮ったら起きちゃったぁ。

20081224174909


向き変えても寝てるし…
20081224174640



この記事のURL | 愛犬 | CM(4) | ▲ top
絶品かな!絶景かな!伊東~小室山公園
2008/12/10(Wed)
昼~夕方(Lo3:30)までしかやってないお気に入りのとっても美味しい下多賀にあるお蕎麦やさん

桜えびのかき揚げ天せいろそば
20081210231912

今回はこれを注文
厚焼き卵(ふんわりと上品なお味)
20081210231604


小室山公園
リフトで山頂へ3分で行かれます。(小型犬のみ可)

歩いても20分くらいで近所の方の散歩コースだと言うので歩いて行きました。
お散歩の来たんだから歩かなくっちゃ!

さぁ、山登りだ!

レッツ・ラ・ゴー!

ワンコはまた登るの?と言う感じでのそのそ嫌そうだったけど…芝生に来たら すっかり忘れて走りまくってました。

ゆっくり登っても20分はかからないと思いましたが。道も舗装されてて先日行った県立21世紀の山登りよりも楽で歩きやすかったです。

山頂、展望台
20081210231209


20081210224436

komuro2.jpg
中央の丸い山は、大室山です。
ここは 2人乗りのリフトなので中型犬まで乗れますよ~。

komuro1.jpg

確認を!
komuro4.jpg
komuro3.jpg

20081210222202

初島、手石島、大島、利島?かな、見えました。
超~景色最高!
20081210222003



帰りは、熱海の夜景が綺麗でした。





この記事のURL |  ┠★静岡・伊豆 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
