--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一!
2009/02/19(Thu)
20090219151011
いい天気です。
2月だと言うのに 道路には雪がありません。

今日は富士吉田まで うどんを食べにきました。

富士山が 綺麗~

20090219151403


富士吉田でいつも立ち寄る吉田うどんのお店、この日は一時半、回ってるのに混んでいました。
このあと山中湖を廻って
湖畔を散歩したのだけど足の短いワンコは
ママ~歩きたくない!と駄々をこねだしました。
ズブズブと砂に足を獲られ入ってしまい嫌だったのでしょう。

ペーパームーンで美味しいケーキでお茶をして
道志みちで帰ってきました。

山道、くねくね~ワンコは膝の上でおやすみ。
この記事のURL |  ┠★山梨(清里・河口湖・山中湖) | CM(4) | ▲ top
あっ!春みっけ!
2009/02/06(Fri)
いつもの散歩。

市が管理してる公園。
20090206232411


元気よく走り回っています。
20090207075609


20090207080024


この公園、お気に入りみたいで鍵がかかって入れないときから散歩途中1人(一匹)金網に鼻を突っ込んで「中に入ってあちょびたい~」と眺めていたワンコ。
昨年から昼間だけ開けてくれて念願の入園となり、喜びはひとしお!体から滲み出ております。
普段はご老人たちがゲートボールで占領している確率が大!だから端っこをちょこちょこ歩いていたり、端っこで小さく暴走しまくっています。

散歩に出るといくつか東西南北コースがあるのだけど天気の良い日は、大体、最近はこの公園にきています。
高台にあって日当たりが良く寒い季節は太陽燦々で暖かい。また夜間は鍵がかかっているため敷地の管理もきちんとしてて綺麗。トイレもあります。

私より先に走り園地に入っていきます。


今日、この敷地の崖で春をみつけました。
20090207081205

ぼこぼこ頭に被ってた土を押し上げ顔を見せてた、ふきのとう?。
20090207081410

春だね~暖かくなるのもすぐそこまできています。

そろそろ花粉の季節でもあります。恐ろしい~。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
| メイン |
