--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの更新
2006/12/13(Wed)
20061213161503


10日(日)の夜から体調が悪く
月曜日は朝から何度も個室への往復キップ (笑)数えるに20回 ノロかな?なんちゃって。
途中 倒れそうにもなってしまいました。脱水?
夕方には 熱が出てきたのか頭も痛く 測ってみると37.5度
平熱が35.8度のためダルイ。
昨日も37.0度 だが個室へはStop!した。
朝は絶食。1日、食欲なし。
今日も下がらない。。。
けど、、朝から窓のさんの掃除をしてた。
2日も散歩に行ってないchocoは、たまに外を眺めてる。その背中を見てるとウルウル

30分だけ公園まで散歩に行ってあげた。
足元もおぼつかない自分、体も熱くなってきた。熱があるせいか?
でも寒さが心地いい~

公園の中のもみじの紅葉が綺麗だよ。

20061213161403


ねんねんころりよ
おころりよ
chocoちゃんはよい子だ
ねんねしな

chocoちゃんのおもりは
どこへいった
あの山越えて
里へいった

里のみやげに
なにもろた
でんでんたいこに
しょうの笛

と歌ってあげると chocoは目を瞑って寝てしまいます。        
私の体調が悪いのがわかるのか?一緒に昼間でも私の横で寝ております。いつもは散歩行こうと吠えて要求するのですが、この3日間は要求もしません。だから可哀想で雨の降る前に散歩に行ってあげた私は。。。自殺行為だったかしら?
病は気からという甘い症状じゃないぞ、今回は。
だが、一番恐い病気を体験してる私はこんな病気には負けないぞ!と!!
胃腸だけに不安もあるが。

★皆様からのコメントは拝見いたしております。お返事、ゆっくりですが必ず明日まで?明後日まで?には致します。携帯からゆっくり。。。
まずここで、
★manmarukobusiさんへ★
リンク ありがとうございます。m(__)m
この記事のURL | 愛犬 | CM(16) | ▲ top
<<引地川親水公園  | メイン | アロマ>>
コメント
- 無理しないで(T_T) -
更新されてないから、具合悪いのかな?それともドライブかテニスで忙しい?って思ってたんだ。
ノロ?!病院へ行かなきゃ。chocoちゃんの散歩行く為にも早く治りますように。お大事にね。
2006/12/13 20:19  | URL | syntag_ma #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。その後お加減はいかがでしょうか?
無理は禁物でございます。休むべき時なんですよ、今は。
そこのところをchocoちゃんにも理解してもらって、
今は、体調回復に専念してくださいね!
くれぐれもお大事にm(_ _)m
2006/12/13 20:53  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- ん? -
大丈夫?じゃないよね?その調子は・・・。
無理は禁物!病院に直行!
chocoちゃんもきっと具合が悪いのに気がつき
散歩をせがまないんでは?
やさしい子だ~まったく~~!

お大事にね!
2006/12/13 23:13  | URL | 鼓動 #-[ 編集] ▲ top
- ノロウィルス -
ノロウィルス、気をつけたほうがいいですよ・・・
昨日、会社の同僚が病院へ健康診断に行って・・・
そのときにもらってきたらしい、
急に具合が悪くなり、タクシーで帰宅しました。
幸いに、翌日には治ったみたいですが・・・
(1日で治る人やら何日もこじらす人などいろいろらしい)
院内感染・・・って、怖いですよね
うかつに病院にもいけない・・・
2006/12/13 23:34  | URL | 旦那 #yTA/pu2Q[ 編集] ▲ top
- 心配 -
ひめっちさん 更新していなかったので
どうしたのかな~って思っていました。

あ~ひめっちさん大丈夫ですか?
熱が出てふらふらで 歩けなくて
食欲もなくて、、、
掃除とかしちゃダメですよ。。。
寝ていないと
chocoちゃんも ひめっちさんが具合の悪いの
わかっているんですね。。。
いい子だ。

ひめっちさん 元気になったら
いつでもパソコンは出来るので
早く治してくださいね。
2006/12/14 08:59  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
大丈夫ですか?
胃腸にくる風邪が流行っているんですよ。
子供達の学校ではないけれど市内の小学校で
学級閉鎖になっているそうです。
あまり・・いや、絶対無理しないで下さいね。
chocoちゃんもわかってますよ^^
2006/12/14 11:58  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- 大丈夫? -
ノロウィルスかしら?
熱があって、胃腸だとすると、やっぱりこれ?
すぐに病院に行った方がいいのでは、と思いましたが、今頃はもう行かれたあとだといいのですが・・・。
今年の風邪は、やばい、と思いますよ。
どこでウィルスをもらってくるかわからないし。
散歩はしばらくお休み、ということで。
chocoちゃん、いい子ちゃんだから、ママが良くなるまで我慢できますよ!
chocoちゃんだって、元気なママとお散歩行きたいだろうし。
一日も早く回復されますよう、お祈りしておりますね。
2006/12/14 18:34  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
なかなかこのだるさが抜けないんです。貧血かなぁ?
2006/12/15 21:00  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
はぁーい!naoさんの言うとおり おとなしくしないとまずいくらい だるい
昨年の今頃は とっくに大掃除してたみたい 焦る
2006/12/15 21:08  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★シンタグマさんへ★ -
だるさから怠け癖がつきそう
今日 担当医がいたのだけど 悩んだけど行かなかった 行けばよかったかなぁ きっと明日には治るだろうと思うと躊躇しちゃった
2006/12/15 21:55  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★鼓動さんへ★ -
やっぱり行ったほうがいいかなぁ?予約入っていないとうんと待つんだよね。待合室で余計悪くなりそうで。斜め後ろが内科だから 他の病気を移されそうで。
2006/12/15 21:59  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★旦那さんへ★ -
。。。ですよね、家でおとなしくしていたほうがいいのか?悩。体弱ってるところにもらってきちゃいそうで恐いのだけど、私の場合、再発ということがあるんです。あぁ怖。
2006/12/15 22:04  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★みこはさんへ★ -
そんな風邪 流行ってるんですか?
風邪でもノロでもいいんだ 再発でなければと祈りたい。胃が重いです。たまに痛みも。
2006/12/15 22:08  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
まだいってないんです。最初の一日だけがひどかったのです。二日目からは熱とだるさが続いてるの。もうしばらく続いてたら来週行きます。でも金曜日だなぁ。
2006/12/15 22:14  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 大丈夫?? -
遅れちゃったけど、その後体調は回復したv-236
今、こっちでも胃腸にくる風邪と咽頭にくる風邪の2種類が流行っています。
脱水症状に気をつけてね。
心配です。v-406
2006/12/16 01:22  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
喉は今月初め大涌谷の強風で痛めてしばらく痛かったのだけど熱も出ず治っちゃった。
一番ひどかったのは月曜日だけであとは熱のだるさと胃の痛みなの。マジ脱水になりそうだったよ。水でも口に入れたら新幹線よ。
今日は6.3度まで下がったのだけど頭が痛く首辺りが重くて。朝食は紅茶のみ、昼はパンケーキ、夕飯は芋煮とか(笑)でも食べるようになったから。自分でも安心。明日のテニスは欠席連絡入れたら
ホントいつもとは違って具合悪い声ですねーと言われてしまった。(>_<)仮病でないぞぉー!って呟いたっけ。
2006/12/16 21:19  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
