スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清里 2日目 NO.3
2006/08/17(Thu)
[2006年08月17日(Thu)]清里 2日目 NO.3

吐竜の滝をあとにして
清里へ向いました。
チョコの遊び場 ドッグランを求めて

清里ブルーグラスフレンドパーク
bulu.jpg


正面入口
bulu1.jpg


左側にチケット売り場です。
右側にドッグラン入口、入口 入ると周りを乗馬用の道が設けられているので注意して入ってください。
bulu2.jpg


2つのドアを開けてはいると 緩やかな傾斜のドッグランが開けてきます。
奥には左がアジリティー広場、右が小型犬専用広場。
ここは共用広場です。
ゴールデンのハナちゃん(まだ子供みたいだけどでっかい!)に好かれて?追いかけられて
逃げ回っていたチョコ
私の腕の中に逃げてきたので
こっちへ逃げた↓

bulu3.jpg

小型犬広場に行ったけどあまり興味ないらしく通過してアジリティー広場へ
梯子を渡ったり、上手です!
暑いから木陰にいた私を追いかけてきたチョコ
あっちに行って遊んでおいで?!
(;´Д`)ハァハァ  ダメみたい。笑
bulu4.jpg


1時を回ったあたりで 風の激しい音が
黒い雲も出てきていました。
あまりにも風の音が騒がしくて ザワザワ凄かったのです。
これはチョット可笑しいなと察し、ここをあとにさっさとお昼にしようと
敷地 目の前にある美味小屋へ
入って瞬間 雨が、、、そして激しく、雷も。
危機一髪!でした。

チョット短い時間だったけど 満足してくれたかな?
でも休んでたほうが多かったような気がする。
ハナちゃんに追いかけられて疲れちゃったのかな?笑
スポンサーサイト
この記事のURL |  ┠★山梨(清里・河口湖・山中湖) | CM(0) | ▲ top
<<お誕生日 | メイン | 清里>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
