--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引地川親水公園 
2006/12/16(Sat)
引地川親水公園に行ってきました。
引地川沿いを綺麗に整備され散策が出来ます。
広いです。
チョコがチョコチョコと走り回ります。芝生だから嬉しそうです。

hikichi.jpg


ある部分は湿地になっててなんか風情がありそう。
随所に東屋もあり日除けになったり、ベンチもあり休憩に役立てます。
アスレチックもあり、子供たちも楽しめそうですよ。

hikichi1.jpg


無料駐車場もあり、便利です。
引地川を渡る橋の欄干にはかえるの像が張り付いていました。可愛い。
上の2枚の反対側(道路挟んで駐車場側)はこんな感じです。
また遊びに来たいと思います。
hikichi2.jpg


 *少し、さんぽみちⅠより記事をお引越ししてます
         [2006年08月10日(Thu)]より移行分
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(4) | ▲ top
<<みぞれ鍋 | メイン | 久しぶりの更新>>
コメント
- どこ。どこ。どこ。 -
引地川のどの辺にあるんですか。
今度日本に家族で行った時に行きたいです。
教えて

2006/12/16 20:40  | URL | gao #-[ 編集] ▲ top
- ★gaoさんへ★ -
アスレチックは未入園・入学児対象に近いかもです。暖かい日はお弁当を広げてる家族もいらしてましたけど。
大庭城址公園近くです。
2006/12/16 22:20  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 羽を伸ばしたい! -
こんな広々としたところで、思いっきり深呼吸して羽を伸ばしたいです!
あたたかい日にお弁当とワインと・・・嗚呼やっぱりアルコールに
辿り着いてしまう(´ヘ`;)
chocoちゃん・・・冬場の調子はいかがでしょうか!?
2006/12/17 10:06  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
適度なお酒は体にいいそうですね。
公園のお薦め場所は キッドちゃんにも活動的なパパさんにも ぜひ! 二俣川の大池自然公園。ミニ動物もいたり 巨大アスレチック 桜の季節には桜山で桜に覆われ花見しながらお酒とバーベキュー(v^-゜)ブィ 
パパさん、滅多に来れないもんねー残念だなあ!(^w^)

 私 喉鼻風邪じゃないんですが なんかダメそう 金曜日まで続くようだと病院行きでしょう。一筋の不安が過ります。
CHOCOは至って元気です。外では寒くて震えていますが。内蔵頑丈。
2006/12/17 12:24  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
