--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島ドッグパークの今
2006/10/09(Mon)
*ark‐angelsさんのHPが閲覧できなくなっていますが、BLOGにて現在の状況が書かれております。


▼ark‐angels BLOG




サイトに書かれているように、興味本位の現場見学は 止めましょう!


★ボランティアのみなさん、ご苦労さまです。
一匹の健康な我がワンコを見るだけでもあたふたしてる自分。
頭が下がります。ご自分の身体も気をつけながら 引き続き頑張ってください。
としか言えない自分が小さく情けないなぁ。(~_~;)

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
10月9日(月)
フジテレビ AM8:00~とくダネ! の番組 の
とくダネ!TIMS で放送されました。

フジテレビ・とくダネ!のスタッフの方々、取材・放送ありがとうございました。
By 情報提供者
この記事のURL | ひとりごと | CM(3) | ▲ top
<<日本一 | メイン | 犬は丸くなる>>
コメント
- さっき、、 -
フジテレビの「とくダネ!」で、取り上げてくれてたよv-237v-221
ひめっちさんも頑張ってるもんね。v-291

今、AM9:20なんだけど、投稿したらアップ時間がずれてるみたいよv-236
2006/10/09 09:19  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
そうなんです!
呼びかけに早速反応していただき、取材をしてくれたようで とても嬉しいです。
私だけじゃないと思うのですが、呼びかけた一人として感謝しております。
譲渡会のことも取り上げてくださったようで 1匹でも多くの方に手を差し延べて欲しいという私の主旨を組んでくださりました。
先程 番組宛てに感謝とお礼のメールを送らせていただきました。
2006/10/09 10:35  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- あれれ??? -
ん?アップ時間ずれてる…なんでだろう?
てもとのPCの時間は 10:38ほど・・
FC2サーバーがおかしいのかな?
2006/10/09 10:36  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
