スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一 
2006/12/22(Fri)
fujisama.jpg


さて、今日は日本で一番高い山へ行きましたよ。
富士スバルラインで往復券を買い上へ上へ
途中から霧が、周りが真っ白で 前の車がすんごく遅いんです。
そんなに怖いなら道を譲って欲しいと思いました。
私が先頭に行くよ!と 運転しながらブツブツ♪

途中 アスリート
2合目あたり上り 
女子マラソンランナー2人と並走車がおりました。
誰だろう?とチラ見したけど サングラスでわかりませんでした。

Radioはエフヨコから演歌・八代亜紀の曲に
変わっていました。ドテO( _ _)o 


着きました。五合目です。ここまで車で上がって来れます
fujisama1.jpg


chocoはじっとしてないからこの有り様。
お座りは?


fujisama3.jpg


Chocoの立った墓標から後ろを振り向き
見上げた富士山頂上 
うっすら見えるでしょ?



墓標の右側 ロータリーになっててお土産売り場と
この後ろ側に小御岳神社があります。


fujisama4.jpg

土産売り場から下がった駐車場 前は雲(霧)が
晴れたら甲府盆地などが 八ヶ岳などなどが見渡せます。
着いたときは 残念!

fujisama5.jpg

 
[2006年09月 5日(Tue)]移行分


スポンサーサイト
この記事のURL |  ┠★山梨(清里・河口湖・山中湖) | CM(0) | ▲ top
<<冬至 | メイン | キャンディ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
