--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一
2006/10/09(Mon)
20061009072804.jpg


おはようございます!
と この山をみると 言いたくなる。

先日、5合目まで登ってきた…車で 
富士山。

そろそろ冬支度に係るのも時間の問題か?
雪化粧の富士山も素敵だ。
富士山って観るだけで心が落ち着くのは
なんでだろう?(♪テツ&トモ)

雪の降りかかる量が東西南北違うんだよね。
西側からみた冬の富士山 つまり、関東から観た裏側が好きです。程よい積雪加減。

日本一といえば、
一番じゃなかったけど二番
昨日、教育番組で生放送があったのだけど
地域の小学校が出ておりました。
近所のお子さんも出演していて 途中、インタビューをされた子の横にそのお子さんが映ってて 可愛い~~

全国大会合唱コンクール
発表まで長い長い
でも、皆 小学生というのにとっても上手
どの学校も甲乙つけがたい
ということで、今年は、金賞1校。銀賞3校と異例の発表となりました。

銀賞発表します!
関東甲信越地区代表・・といった瞬間
ガッツポーズ!のわたし。
やった♪(/≧∇≦)/\(≧∇≦\)やった♪
オイオイ
〇〇〇県〇〇市〇〇小学校 と言った瞬間 
本当にお(^O^)め(^^)で(^O^)と(^o^)う(^^)♪と思いました。

普段もいろんな賞を戴くほど優秀な学校です。
今度道であったときは おめでとう!と伝えなくちゃ!

地域の中学校も吹奏楽・バスケットと優秀な成績を修めております。

若人が頑張ってる以上に 老人も頑張ってるかも、笑
公園では、ボールを転がしては カーンカーンと鳴り響いております。
皆さんo(^ー^)o 元気!

昨夜、小学校の前を通ったら 休みなのに職員室に灯りが点いてて
4~5人の先生の姿が見えました。
銀賞 おめでとうございます。

また駅に 垂れ幕 掲げられる事でしょう!
この記事のURL | ひとりごと | CM(15) | ▲ top
<<ひめっち農園 | メイン | 広島ドッグパークの今>>
コメント
-  -

富士山
きれいですね

大阪の私は、なかなか見る機会が
ありませんが、見えたときは
とてもうれしいです。

本当に心が落ち着きますよねo(^-^)o

2006/10/09 11:04  | URL | やっとこ #a2H6GHBU[ 編集] ▲ top
- 富士山 -
今朝も富士山見えました。
もう初観測されたんですよね。。。
ひめっちさんは富士山へ・・・

三連休だから 富士山すごい人かな~
仙石原のススキ
見頃ってニュースで言ってました。
行かれているかな~
2006/10/09 11:37  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- *やっとこさんへ -
大阪だと観ることは難しいですねぇ。他に何を御覧になったときに落ち着くものがありますか?
2006/10/09 13:03  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *naoさんへ -
うっすら薄化粧があったようですね。
仙石原は この間 通りましたよ。御殿場回りから行くといいですよー。

ススキのなかを歩いてるのテレビで私も観ました。
次は 紅葉だぁ!

2006/10/09 13:17  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 愛媛は -
富士山がないから・・・、でもたまに飛行機に乗ったとき、上空から見下ろす富士山は絶景ですね。

最近、月がキレイなので、プチ月見、やってます。

ブックマーク登録いたしました。
2006/10/09 14:04  | URL | ございま鈴木 #IefDuOk6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09 15:09  | | #[ 編集] ▲ top
- 日本一の山っ! -
今日は富士山をアップされている方・・・
ひめっちさんで3人目です。みよねぇさんと
飯村和彦さん・・・。
職場の同僚が今夏、富士登山にお子さんとチャレンジし、
山頂で御来光を拝んだそうです。それが
かなり感動したらしく、σ(^◇^)も勧められました。
いつの日か・・・キッドたちと山頂を目指したいと思います!!
2006/10/09 19:22  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- 富士山 -
富士山、綺麗ですね(^^)

地元から丹沢らしき山が見える場所があって、
今日は綺麗に見えたので、
富士山も綺麗だったかもしれませんね。
2006/10/09 22:35  | URL | よし #jpeGMFrg[ 編集] ▲ top
- ドッグパークの件 -
ドッグパークの件は、ここ数日
急にニュースで取り上げられるように
なった気がします(日テレだけか?)
もっと大きく取り上げてもいいと思う
のですが・・・?それにしても
責任者の発言といい、敷地内に
”埋葬”(?)といい、腹立たしいこと
の連続、これだけのことをやっておいて
”刑事罰”がほとんど無い・・・
どういうことだ?
世の中、何か間違ってる!

じっちゃん情報・・・
私の過去のブログに何度か登場
してるので、参照願います♪
(手抜きですんまそん!)

http://ameblo.jp/kentarou/entry-10015829819.html

http://ameblo.jp/kentarou/entry-10016559438.html

お近くにお寄りの際は是非立ち寄って
みてください・・・♪
2006/10/09 23:14  | URL | 旦那 #yTA/pu2Q[ 編集] ▲ top
- 連続投稿で失礼! -
富士山登ったのはスバルライン?
スバルラインを上るレースにも
わたしは出ています♪

本当に走りやすいコース(坂)です。
富士山は本当に好きです。


2006/10/09 23:24  | URL | 旦那 #yTA/pu2Q[ 編集] ▲ top
- *ございまさんへ -
ブックマークありがとうございました。

愛媛は富士山見えないよね~でもこちらに来た時に見えるなんてラッキーかも。
2006/10/10 09:41  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *管理人のみ閲覧できますの秘密さんへ -
はじめましてm(__)m
ご訪問ありがとうございます(^_^)

そちらへもコメントさせていただきました。またいらしてくださいね。
2006/10/10 09:43  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
是非、富士登山 ご来光を体験してください。応援いたします。
ゆっくりゆっくり焦らずに頂上目指して。。わたし多分 鈍感だから 空気薄くなるのわからずどんどん登って行っちゃうほうかも。(^^ゞそういうの危ないんですよね。
パパさんも気をつけてください。寒さ対策もね!( v^-゚)ぶぃ
2006/10/10 09:45  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *よしさんへ -
最近は丹沢が良く見えますよね。だんだん
雪化粧にもなっていくのでしょうね。
これからは富士山もはっきり見えてきますね。ということは寒くなるという事… {{(><)}} さぶっ
2006/10/10 09:48  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *旦那さんへ -
▲ドッグパークの件・・・悲しい事件ですね。もっとたくさんの方にこの状況を知って欲しいと思います。
人を裁くという意味でなく 飼ってくれる方を求めて。

▲じっちゃん情報、ありがとうございます。
酒まんじゅう 美味しそうですね、私も食べてみたいです、が、伝えることは難しそうですね。笑
大きな声で言えば大丈夫かな?
いまいち、場所がわからないですね。。(;^_^A

▲富士山、スバルラインです。
意外とゆったりとしたカーブが続く道ですよね。
豪快に下りてきたいですね~。
2006/10/10 09:56  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
