--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開かずの公園
2007/01/09(Tue)
いつも散歩の途中にある門が閉まってる公園。
土日の朝なら開いてるよと扉を閉めればドックランになるよと犬仲間から聞いていました。
20070108011603

何げに目をやると。。。
門が開いてる キョロキョロ 誰もいない

入ってみよっと 恐る恐る入ってみたよ

公園に入るのにドキドキしながら、いつ こらっ!という声が飛んでくるかとビクビクしながらは 初めてだわ。
20070108012002

CHOCOも入りたくていつも金網越しで覗いてたから 入れて嬉しいようで 8mのリードを思う存分使い、走り回っていました。              20070108142812
       

20070108143312
       
anahori.jpg


穴掘るな!怒られちゃうから、ダメよ!

この記事のURL | 愛犬 | CM(3) | ▲ top
<<久しぶりの湘南・江ノ島 | メイン | 松の内が明ける。。。とは>>
コメント
- 走ってる、走ってる。 -
chocoちゃん、ホントに嬉しそう。
走り回って、幸せいっぱいでしょうね。

満足げな顔をしてますね。
2007/01/09 14:57  | URL | gao #-[ 編集] ▲ top
- 開かずの公園? -
公園で、鍵をかけられるところってあるのですねー。
これも子供たちの安全のため、なのでしょうか。
でも、ホント まるでドッグランって感じだから、誰もいなかったら利用させていただいてもいいですよね。
chocoちゃん、だ~れもいない広い公園を独り占めできて、楽しく走り回れたことでしょう。
8メートルのリードとは、また長い!
うちのQのは、3メートルほどです。
2007/01/10 18:31  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- お返事です -
★gaoさんへ★
いつもフェンス越しで眺めてたほどだから よっぽど嬉しかったのでしょうね。

★ふじりんごさんへ★
この公園の下は 災害用の貯水池になってるんです。
不衛生な公園にしないために 管理してるようです。
夜は不良の溜まり場にしないためなのでしょうね。
団体貸切は申告しないと使えないようです。>ゲートボールとか
芝生が大好きだから8mフルに走り回りますよね。
2007/01/12 15:25  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
