--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット
2007/01/11(Thu)
20070111215810

ワンワンワン!と今日は犬の日です。

今日は 朝に病院から電話があり、餌が届いたのでいつでもどうぞぉ!と。タイミング、ばっちり!今、出ようと思ったのだ。
昨年、ワクチン接種を打ったあとに体調が悪くなったため、そのあとの狂犬病接種を様子見で控えていたのですが 年明けにでも!と話し合いをしていたので行ってきました。
今回は 歩きではなく マイカーでお嬢様状態で連れていきました。

体重 測ると?
おっーぉ!3.85という数字が目に飛び込んできたので 嬉しかったですねー!
マジ?と看護師さんが後ろを向いている間にもう一回 測定機の上に乗せちゃったりして (爆)
マジだったぁ!何度測っても 3.85だった。

(v^-゜)ブィ ダイエット成功です。


Chocoは狂犬病の注射のせいか 普段よりだるそうにしています。

帰ってからは わたしの膝のうえ、腕のなかから離れないんだよね。

愛犬にとっては、
散々な犬の日だよねー?!(^m^ )クスッ
この記事のURL | 愛犬 | CM(5) | ▲ top
<<顔面!あっ! | メイン | 久しぶりの湘南・江ノ島>>
コメント
- やったね♪ -
人間もダイエットは大変なんだよねぇ。涙ぐましく努力なのだぁ~。chocoちゃん偉いぞ~。
今回は注射後の体調は大丈夫みたいで良かったよね。ワンの日に頑張ったよchocoちゃん♪
2007/01/13 11:10  | URL | シンタグマ #-[ 編集] ▲ top
- ★シンタグマさんへ★ -
人間様は最近、TVの影響で大豆食品に踊らされてるみたいね!
この世に誘惑という文字がある限り、一時だけの人もいる。
Chocoもメロンパンの誘惑に負けて盗み食いし、3,95が一気に4.1に戻ってしまったからね。
心を鬼にしてやらねば!
2007/01/13 14:18  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- おめでとう!! -
頑張ったかいがあったねv-290

・・・上のコメント読んだら、、メロンパンを盗み食いしちゃったかぁ~v-356

友達のダックスもチョコレートを盗み食いして大変な事になってました。
体は平気だったんだけどね、後片付けとかさ。v-394
2007/01/13 20:43  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- そう。 -
何日か前の新聞で「お詫び」って書いてあったのを見た。おかめ納豆が品薄になっておりすみませんって・・・。今は、どこのメーカーの納豆も品切れがあるみたいね。
どうやらTVで紹介されたようですね、知らなかったわ(^_^;)
私、ダイエットの為じゃなく健康の為にずっと納豆は買っていたのだけど・・・。でも、1年くらいは、パタリと食べるのやめたの。
でも、この前、納豆炒飯を作りました♪
2007/01/14 16:49  | URL | シンタグマ #-[ 編集] ▲ top
- お返事です -
★王妃さんへ★
そうなのメロンパン事件。カスも残さず綺麗に食べてたの。先生もビックリしてた。
チョコレートは なんとなく怖いよね。何も起きなくて良かったですね。



★シンタグマさんへ★
ある●るなのかな?
結構観てる人居るのね、私は観てなかったのだけどニュースで言ったた話から想像すると。
普段から食してる人にとってはいい迷惑だよね。また生産者もブームが終わった頃には 余ってしまって,,なんてことになったら ほんと、お気の毒って感じ。

2007/01/15 15:24  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
