--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔面!あっ!
2007/01/12(Fri)
20070112152622


今日は郵便局に用事があって行き、ついでに、スーパーの野菜市に行ったのだけど 散歩の途中、更地になってる宅地があるのだけど
白いフェンスに囲まれて鍵がかかって入れないんだけど見た目は芝生でchoco好み、
いつもここの門の前に行って 座り込み!!
今日もでした。
入りたくて仕方ないようです。
置いてくよ!といって歩き出して振り向いたら 階段3段目から 顔面から落ちたchocoでした。
み~ぃちゃったぁ。( v^-゚)
でも、
慌てて過保護だよね?近寄って抱き抱えて大丈夫?何処も怪我してない?お手ていたくない?顔は怪我してない?ってあちこちさすってみてる私。(^^ゞ
親ばかです。
この記事のURL | 愛犬 | CM(3) | ▲ top
<<ワッフル | メイン | ダイエット>>
コメント
- ありゃ~ -
本人は(ん?本犬??)意外と平気な顔してたりするんだよねぇ(^_^)
痛そうだけど、顔面からコケてしまったchocoちゃん、私も見たかったなぁ(笑)
2007/01/13 11:00  | URL | シンタグマ #-[ 編集] ▲ top
- いたたた -
顔面からじゃ、さぞ痛かったでしょうね。
愛犬家はみんなそんな感じじゃないのかな。v-291
どこにでも「親ばか」はいます。
私もそうです。(爆)
2007/01/13 20:40  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ひめっち -
★シンタグマさんへ★
犬の痛みって何処からが痛いのかしら?
たまに取っ手にお尻ぶつけて部屋に入ってしまったり,抱き上げた瞬間 テーブルのふちに頭ぶつけてしまったり,あ~、ごめん!イタイイタイだね~なんて、赤ちゃん言葉使ってしまいます。(^^ゞ
犬って打たれ強い?それとも、鈍い?


色付きの文字★王妃さんへ★
良かったです。 ホッ!ヽ(;´o`)
王妃さんもだったのですね~~。
安心、安心 
2007/01/15 15:29  | URL | お返事です。 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
