--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り
2007/01/15(Mon)
CHOCOのお気に入りである トラのぬいぐるみ
20070115104910


ペットショップから一緒に我が家にきたぬいぐるみである意味、母のような匂いがあるのでしょうか?

20070115104311


大好きなものみたいで
トラ君、命!

いつも加えて遊んでた。
目は擬眼でカリカリするのが快感みたいで片方の目をひっこ抜いてしまいました。
飲み込んだら危ないので もう一つが抜かれる前に取り上げてしまったの。

ぬいぐるみ。
捨てるに捨てられなくて 黒のフェルトがあったに気付き修理したらまた遊んでくれるだろう?と 朝の掃除が終わった時点から チクチク始めました。
これで 異物はなくなったので ボロボロにされるまで安心かな。      
20070115104610


寝てる。。。
この記事のURL | 愛犬 | CM(4) | ▲ top
<<ストリートアート | メイン | 豆腐カツ煮>>
コメント
- かわいいー! -
chocoちゃん、かわいいー!です。
ペットショップから一緒に我が家に来たぬいぐるみ、これって本当に母のようなものですよねぇ。
赤ちゃんの時の記憶とにおいがしっかり染み付いていて、安心するのでしょうかねぇ。
うちもぼろぼろのくまさんがいまだに母です!

2007/01/15 11:02  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- 可愛い -
気持ちよさそうに寝てる。。。
一緒にペットショップからやってきた
虎君
母のようなぬくもり。
そうかもしれないですね。。。
このぬいぐるみがあると安心
すやすや気持ちよさそうに寝てます。

犬も夢とか見るんですよね。。。
どんな夢みてるかな
2007/01/16 08:34  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
ぬいぐるみ ぼろぼろになっても ワンコにとっては愛着度が違うから捨てられないですよね。
2007/01/16 15:26  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
どうなんだろう?夢みてるのかなぁ?
そういえば 寝ながら鳴いているときがある。なに視てるのかなぁ。
2007/01/16 15:29  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
