--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストリートアート
2007/01/15(Mon)
今日は ポカポカ陽気!
久しぶりにチョット歩くけど芝生のある大きな公園に行ってみようと
散歩に出た。
やはり。。コンクリートの上ではあまり歩かないchoco
チョット歩くと止まる。
ママ~、抱っこ!なのだ。

前から写真を撮りたかったのだけどこの公園に一箇所だけ
気になる場所があったのだがバスケットのゴールがあるので誰かしら使っているときがあってなかなか撮れなかった。
今日は しめしめ 誰もいないぞ!とやっと撮る事ができました。
斬新ではあるけど 一言、上手だなぁ~ と感心してみていました。
一体、誰がいつ描いてるのか????

クリックすると大きくなります。
画像がちょっと下のほうにあるのですみませんm(__)m
少しスクロールしてみてください。
   ↓  ↓  ↓





























20070115140712
2007.1.1と描いてある。
20070115140513
何の絵だろう?
20070115140312
20070115140117
20070115135813
内側はこんな感じ。
20070115135613
綱渡りを始めたよ
20070115135415
危ないから下りてきて!!
20070115135313
ママ、高いよ~
20070115135113
裏側もこんな感じ。↓→
20070115134913
鮮やかだけどくどくないんだ。
20070115134713
この女性像素敵!
20070115134513
何でこんな風に描けるの?
20070115134413
蝶々みたい?
20070115134313
そこの赤い人邪魔よん。爆


どれも、手抜き一つないよね。
毎回、観る絵とは 違うような気がするから何度か描き直されてるんじゃないかな?














この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | ▲ top
<<投稿のテスト(BlogPet) | メイン | お気に入り>>
コメント
- 芸術作品 -
とっても素敵な絵ですね。
プロの人の作品なんですかね。。。

横浜のみなとみらいだったかな~
場所はさだかではないのですが
道路沿いの壁にアートが書いてあるの
初めて見た時に らくがきかな?って
思ったのですが
あまりにも上手だし プロなんでしようかね。

ひめっちさんが見るここのは
見るたびに違うってことは消して
また書いてってするのかもしれないですね。
でも一日とかで書けないし
色合いとかセンスとか 素晴らしいと思います。
2007 1 1 って最近ですよね。。。
正月あけて書いたのかな~
2007/01/16 08:31  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
桜木町のガード下のアートは有名ですよ。
昔からあります。あそこは有名なストリートアーティストの方が描かれてると思います。
また他にも東京の許可が下りてる公園とか。。。
悪戯防止のために。

そうそう。お正月明けなのか?晦日に描いたのか?
美大の人とか近くに居るのですかね?
取材してみようかしら?(笑)
2007/01/17 11:00  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
