--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せんせぇ~い!
2006/10/10(Tue)
わぁ!久しぶりだ

いいともを見ていたら
きゃぁ~!!

中居君のコーナー テーマは女医さん「デキる女」

あの喋り方…優香に似てるな。。。と思ったら。。。

東松しぇんせ~い!!ではないかぁ~

私の担当だった歯医者さんです。

20061010141403.jpg


優香に似てるでしょ?

慌てて写メ 撮っちゃいました。

先生~私です!!といってわかるかな?

最寄駅JRーT駅の近くの医大病院で 
左上の奥歯 研究材料で口腔写真まで撮られた私です。

その節は 大変お世話になりました。m(__)m

ご結婚されて開業されたのですよね。

うっわぁ~、本当 久しぶりです。3年?くらい?

お元気でなによりです。

またお会いしたいなぁ~。って歯医者に行かなきゃいけないかしら?笑

相変わらず べっぴんシャン!でございます。

すごく性格も良くて かわいいんですよ~~

中居君 Bを選びました。 東松しぇんしぇ~いでした。
(・・、 )ヾ( ^_^ ) よしよし。
本当、デキる女 というのもあるけど 「可愛い女」です。

月日は経つのは早いもので 
可愛いから おしとやかに大人の女性と言った感じになりましたね~。

腕も良いですよ~優しくて細かくて丁寧です。

20061010124504.jpg
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(13) | ▲ top
<<パクッ!一口サイズ! | メイン | ひめっち農園>>
コメント
-  -
こんにちは~☆
コメントありがとうございました~♪
ってか担当だった歯医者さんが出てたなんて
なんかわかんないけど嬉しくなっちゃいますね~
しかもベッピンさんじゃないですかぁ~!!

私はいつもおっちゃん先生ですe-263

>〇⇒5個かな。。
これはかなりの優等生ですよ~☆

また来ますね~最初鍵かけちゃってごめんなさい><
応援ポチッ♪
2006/10/10 18:02  | URL | アリス #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんな先生に治療を受けたら、皆さん
掛かりつけの歯医者を変えますよ(笑)

そして、世の男性の虫歯が増えそうです(爆)
2006/10/10 18:39  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
- キレイな人ですね~ -
日曜日の増刊号、見ようかな・・・・
あっ、パートだった。残念。
エリとケータの歯科の先生も女医さんでとってもかわいいです。
ワタシの担当はオカマ風の村上ショージ似・・・。
でも腕はいいのでガマンします。
2006/10/10 19:58  | URL | ことさ #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しいブログになってから初めてお邪魔しますv-238いいともって、あまり見ないんだけど、今日は、たまたま見てました。Bの人って、たしか「挨拶が出来る人」って書いてましたよね?へぇ、なんか嬉しいですね、こうゆうのって。
でも凄い先生に診てもらっていたんですね。ひめっちさんの左上奥歯もベッピンさんに治療されて喜んでいたはず(笑)
2006/10/10 20:52  | URL | しんたぐま #-[ 編集] ▲ top
- 歯医者 -
ひめっちさん こんばんわ
わたしも歯医者いかなきゃいけない。。。
って思いながら遠ざかってしまってる。。。
痛いだろうし 歯医者嫌い。

ひめっちさんが通っていた歯医者の先生
とっても綺麗な人ですね。。テレビに
出るなんて ひめっちさんも興奮して
ほんとビックリしただろうな。。。


OLのときに
会社が入ってるビルに歯医者があって
そこの歯医者の看護婦さんが 
凄くべっぴんな人がいたらしく
会社の男どもは 通ってました。
治療してもらうのもあたりまえだけど
会いにいってる人も
綺麗だし 胸も大きかったらしくて
あたってる って喜んでました。
男って・・・(笑)
2006/10/10 21:16  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- すごい方とお知り合い -
( ̄。 ̄)/ ひめっちさんはすごい女医さんに
歯を診てもらっていたのですね!!
そんな方がテレビに出ていたら、オドロキですよね!
たしかに角度によっては優香に似てますね!
女医さん・・・以前に健康診断のとき、内科の問診をしていた
女医さんが「腕の筋肉がすごいですね・・・何かされているのですか!?」と聞いてきたときがありましたねぇ。困りました(-_-;)汗
2006/10/10 22:23  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- *アリスさんへ -
こんにちは~。優等生ですか?良かった良かった~

本当にビックリしました。テレビに向って なんでいるのぉ~?って話しかけちゃいましたよ 笑
2006/10/11 08:27  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *Jさんへ -
(¬_¬;) Jさんなら虫歯なくても行きそう…
検診してくださぁ~い!とか言って。笑 ・・・そんなことないかな?
2006/10/11 08:29  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *ことささんへ -
ショージ似の方って なんか想像つくぅ~
全て 腕よね。( v^-゚)ぶぃ
2006/10/11 08:31  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *シンタグマさんへ -
いらっしゃいませ~お待ちしておりました。お出掛けだったので帰ってからお知らせしようか悩みましたが足跡だけ置いて帰りました。

私を見てもらったときは 研修生だったの。
凄く大変な治療でね、私に、この先生が総担当で もっと上の教官の先生が3人ついてました。
膿んでしまって骨を貫いていってしまった病気だったから その治療の歯の根治治療に時間がかかりました。他にも全て悪いとこや詰め直しとかもやってくれまして凄く助かりました。
開業場所を知りたいんです、今。
2006/10/11 08:37  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *naoさんへ -
男の人は、、、しょうもないなぁ~笑
胸 当たるかな?(_ _)ノ〃〃☆バンバン!

歯は行かないと大変な事になりますよ~
治療したあとのことをイメージして 行って来ましょう! 後押し ポン!
2006/10/11 08:39  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
女医さんだと物越し軟らかいから 受けてても気持ち良いですよね。
わたし、先生って言うより 男の先生もそうだけどお友だちみたいになっちゃうんです。
話しやすいってよく言われます。
敬う気持ちが大事なんだけど。。。私の態度が馴れ馴れしいのかな?爆

筋肉マンなんですか?ぶら下がりたいな…笑
2006/10/11 08:42  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、バレバレだ(笑)
2006/10/11 11:20  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
