--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憤慨
2007/01/26(Fri)
20070126135003


午前中 散歩に行ったの
友達ワンコが集まる公園。
入るなり 目に飛び込んできたもの。
20070126133104

20070126133403


CHOCOが最初 見つけて鼻をつけそうになったので NO! と叫んだ。

芝生の真ん中、頂上へ歩いて行くと 
ちらほらと白いものが一面。

20070126133703


なにこれ!!(`´)怒!
20070126134102


トリミングをここでして 毛を放置 捨てていってるみたい

さっきのもみると大量だよ。
何考えてるんだろう?
ここは公共の場所 庭じゃないんだよ。

汚らしくて 足を踏み入れられなかったよ。
20070126134403

端っこで毛のある場所を避けて遊びました。

マナー悪い人、ここの公園多いなぁ。
小学生の子を咬んで逃げたのもこの公園。

他の関係ない人(犬・飼い主)にまで 疑いの目で視られる。
迷惑なんだよね。って

友達ワンコのオーナーは咬んで逃げたオーナーを捕まえて叱責したそうだ。


なにか忘れ物はしてませんか?
きちんと愛犬のものは、お持ち帰りしましょう。
この記事のURL | 愛犬 | CM(1) | ▲ top
<<イチゴの苗 | メイン | 挟む>>
コメント
- マナー違反! -
最近はマナー違反が特に目立つようになりましたね。 自分だけならいいだろうが根性が、公共の場を一気に汚くしてしまうということに気がついてくれないと困りますね。
先日も、出先で汚らしい落書きをたくさん見せられ腹が立ってきました。
2007/02/04 10:39  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
