--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪この木なんの木~大庭城址公園
2007/01/30(Tue)
藤沢の大庭城址公園に行ってきました。
20070129221632


20070130043835


大奥じゃないけどここに昔、城があったんだなぁと思いながら
長い坂の石畳をあがっていきました。
20070130044336


20070130044635


芝生が一面、CHOCOが喜びそうだなあ。
案の定、得意気に走り回っていました。
20070130093338


20070130044935


20070130045236


城址広場でどこかで見た木に似てる
♪この木なんの木、気になる木
みたことないよな木ですから~
20070129222131

他に城らしきもの城址・土台はなかったですが
広大な敷地だけ
太田道灌が執事としてこの城に仕えてたのか?
20070130045535


からぼり
なんだろう?石碑があるがなにがどれだかわからない
20070129222537


20070130050137


紅梅が咲いていました。
20070130050537


つばき?
20070130093039


側溝の穴に花を埋めてるのは誰?(笑)
20070129215230

そして 桜も。
十月桜です。
20070129221234

伊豆の桜の里でも観ていたのであまりびっくりはしなかったけど桜いいよねー。
            早く春よ来い

イベント広場?
足形の墨の版画のようなオブジェみたいのがあるのだ。
20070129220830

家族・恋人の版画。
大体こういうのって市長さんのがあったりするんじゃない?
とか言った矢先、ありました!目の前に飛び込んできたのです。
20070129220532

マジ?冗談でいったのに!
クワバラ クワバラ

しかし、朝はすごく寒くて震えてたけど
お昼から陽が差してきたのよね、あったかいんだよねー。

なんだか今年は 雪降らないよねー。
雪観測 ゼロ!なんてならないかしら?(笑)
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(2) | ▲ top
<<口走り | メイン | イチゴの苗>>
コメント
- 市長は家族いないのか~? -
何で、家族・恋人の版画なのに、一人なの?
きっと誰からも相手されてないんだろ~。
こうならないように気をつけよう。
2007/01/30 18:58  | URL | gao #-[ 編集] ▲ top
- ★gaoさんへ★ -
家族いると思いますよ。わからないけど。
これを作ったと思う。
今の市長さんではないのだと思います?
多分、考えられるのは
お仕事中にお願いしたのではないでしょうか?(笑)
2007/01/31 19:10  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
