スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もぎ取り
2007/02/02(Fri)
果物のもぎ取り・・・ではありません。

chocoが何かクチャクチャ食べてる~

何 食ってるダァ?と追いかけたら

ポロッ と 口から落っことした。

黒い丸いもの。。。う●ち?

恐る恐る 掴んでみると。。。

なんじゃ?これ~~???
20070202085430


花?NONONO!!!  鼻?

足元に転がってたリスのぬいぐるみを持ち上げ確認☆

鼻 ついてる。。。

もうひとつ転がってる ぬいぐるみを観ると。。。★

鼻が。。ない!!

子犬のラフちゃん!!お台場のフジテレビに行った時くじを引いて当たったのに~~。(だったら、chocoに渡すなよ!・・・ハイ・スミマセン)

可哀想…花がない でなく 鼻がない。

20070202090731


救急車の音がぁ!!近づいてくるぅ~~

停まった!

ベランダに出てみると・・・救急車だよ~斜め前に停まってる

隣りはNYだし。。その隣りのおばあちゃんかな?

白髪のおばあちゃんだけど家族の人の姿が見えない…

心臓悪かったような。。

うちのぬいぐるみ搬送に来たわけじゃないのね。って、当たり前だろ!!

タイミング良過ぎ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛犬 | CM(4) | ▲ top
<<番犬?するのだ | メイン | 石畳チョコ>>
コメント
- きのうはここへ確 -
きのうはここへ確認するはずだったみたい。
2007/02/02 10:09  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
- ★かぐやへ★ -
昨日来るはずだったの?ありがとう、かぐや。
また来てね
2007/02/02 10:30  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
chocoちゃん、お花、お鼻とっちゃったのねー。
でもいかにもchocoちゃんが好きそうなお花、お鼻だわ~。
うちのQも、クマちゃんのおめめ、おみみ、おはな、みーんな好きみたいですよー。
いえ、だったですー。
今は全然好きじゃなくなった。もういいって!
2007/02/02 19:14  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
Qちゃんは見向きもしないの?
うちもだんだんそうなるのかなぁ?
2007/02/07 11:40  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。