--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初代 総右衛門 蕎麦
2007/02/06(Tue)
20070205223955.jpg

湯河原方面へ走ると根府川のあたりに前からはいってみたいお蕎麦屋さんがあった。
磯料理屋さんの先 日本家屋風な建物。
お隣りがコンビニ
店内に入ると 反面の客席は 海側に面していて景色がいいです。
20070205223751.jpg


天ざる・刺身定食 1500円ちょっとだった。(1575円だったかな?)
20070205223455.jpg


甘エビ2匹・はまち
 
20070205223251.jpg


2段重ね ざる

20070205223100.jpg

天ぷらエビが2匹入ってる

お蕎麦は勿論!どれもこれも おいしいよ~一度食べに行ってみてね~
お値段もこの量で リーズナブルだと思います。
他で食べたらもっと高いもん。それでいて 美味しいから凄く良心的。
他のお客様で 刺身定食を頼んでた方が居たけど そちらも食べたく成っちゃったほど。特製塩辛がついてたようです。
うちらは 注文しましたが…
甘口でおいしい~~。
20070206110357.jpg




この記事のURL | ドライブ | CM(2) | ▲ top
<<番犬と一様(BlogPet) | メイン | 一夜城~続き 本丸へ>>
コメント
- 旨そうですね。 -
お店は知っていますが、よったことはありません。 美味しそうですね、今度機会があったら寄って見ますね。 天麩羅も新鮮そうでっし、塩辛が美味しそうです。
2007/02/12 17:16  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
- ★TOPPO PAPAさんへ★ -
お昼何食べようか?となってお蕎麦屋さんがあったねと前から行きたかったお店に行ってみました。お蕎麦が美味しかったですよ。
景色も 窓に広がる大海原を見てのお食事でした。晴れた日は最高かも!
2007/02/13 09:18  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
