スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試作品
2007/02/07(Wed)
来週はバレンタインデー

ねぇ、誰にあげるの?

。。。ヒミツ
自分のだよ。

失敗しないために試しに作ってみた。       

口に入れるととろけるチョコ

おいひぃ♪(*^_^*) ★石畳チョコ
20070207112812
        

できあがり手前のココアを振り掛けたところ
20070207113113
スポンサーサイト
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(5) | ▲ top
<<水仙 | メイン | 暖かさに誘われて>>
コメント
- とろけそう -
ひめっちさん おはようございます。

石畳チョコ作ったのですか?
どんなんかな?どんなんかな?って
あれから調べてたんですよ。
作り方のレシピとかも書いてて
生チョコなんですね。。

口の中で とろける。。
う~ん おいしそうです。。
ひめっちさん 味見して これならオッケイ
旦那さん 喜んでくれますね。


ラベンダーの花が紫色になってきたのですか?温かいからかな~気候がおかしくなってる。でもお花たちが咲くのは嬉しい。。
梅も咲いてますもんね。
曽我梅林も もうそろそろ満開かな?
今週はいけないから来週とかでも
行きたい。
ひめっちさんは行きますか?




下の写真 所々写真が見えないところがあるんです。 私のパソコンだけかな。。。
食べたお料理の所です。
2007/02/08 08:43  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
賞味期限は4日間です。(笑)

naoさんに送りたかったけど気候が温かかったりして融けちゃうかな?と思ったので残念。

下の記事、まだ見えませんか?
2007/02/08 09:44  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 見えました。 -
写真見えました。
見えたとたん お腹が空いてきました。
そういえばお昼ごはんです。
てんぷら蕎麦が食べたくなりました。

おそば おうどんって一人で食べれなくて
ひとりで食べにいけたら
てんぷら蕎麦美味しいところ近くにあるから
いけるのにな。。。
マックとか 喫茶店とかは一人でいけるけど麺類は まだ一人で苦手なんで・・

天気が良いから 湯河原とか気持ちよかっただろうな~
とっても良い所回ったんですね。
私は明日の夜からバスで出発です。
大阪くいだおれてきます。
2007/02/08 12:13  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- 届きました。 -
ひめっちさん ひめっちさん
ありがとうございます。
なんかとっても良い物を送ってもらって
恐縮です。。。
今パソコンの横においてあります。
袋を開封するまえから もうかおりが
とっても気持ちよい 凄く安らげる
かおりです。
可愛いレースの入れ物も
すみませんありがとうございました。

掃除機の中って書いてたのですが
もったいないです。。。
クローゼットの中とかも良いですね。
私はパソコンの横で
ふんふん ふがふがかおりながら
パソコンしま~す
2007/02/08 16:01  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
無事届いてよかったぁ。明日、届きます?って確認しちゃいました。神奈川県は翌日だそうです。メール便は確実じゃないって書いてあったので今日、大阪に行ってしまうので確実さで郵便を選びました。
香りは好き嫌いがあるからどうかな?とも思いましたがリラックス効果もある定番の香りを贈りました。我が庭にもある香り。
お買物したお店はワンコも抱っこして入れるのでワンコも一緒に香りをクンクン選びました。ワンコも庭で遊ぶと群生の中に入り身体に染み付けています。
今夜ですね、行ってらっしゃぁい。
2007/02/09 08:53  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
