スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水仙
2007/02/08(Thu)
昨夜、テレビ欄を観ていてみつけた。
テレビ東京で千葉の特集
秋本奈緒美夫妻が旅をしている旅番組
花の房総 木更津~館山~舞浜

いい旅夢気分


行かなきゃなぁ~~!!墓参り。(笑)

これ観ていった気分になろうか?オイオイ

鋸南町に入った。。。田舎だ。

もしかして。。水仙郷?

と思って をくずれ水仙郷が映った。

田舎の親戚のおじさんも管理してるんだよね。

やはり、、行かなきゃな~。

いつ行こうかな?

お昼は 金谷ということで,どっちが映るかと思ったら

漁師料理 かなや

行かなくちゃ!マジに 墓参り。
もう 来月は春の彼岸になっちゃうね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | ▲ top
<<おいしいパン | メイン | 試作品>>
コメント
- うわ~! -
秋本奈緒美・・・
デビュー当時、大フアンでして・・・
レコードはほとんど持ってました♪

その後、女優みたくなっちゃいましたけど(?)
一世を風靡した事実は消せない事実です。

「ジャズを楽しくした女の子」

久々に聴きたくなりました・・・
2007/02/08 22:08  | URL | 旦那 #yTA/pu2Q[ 編集] ▲ top
- 私も墓参り -
行かないといけんですわ。来週の土曜日が亡き父の誕生日ですから・・・・・。

ところで、私のブログで紹介してたあの方法とは、リッチは人の物を欲しがる習性があるから、ドッグフードを手にとって「どっちだ?」って両手出して、リッチにフードのある手を当てさせます。ゲーム感覚でやるからおもしろいですよ。

体重は測ってないのですがいつしか身体が締まったような感じがします。ドッグフードを変えたいんですが、コーギー特有の病気、「尿管結石」が怖いので、変えずに至ってます。

とも○かさん、愛媛出身です。他にも青田典子さんやブログの女王真鍋かをりさん、あとお笑いでは大木凡人さんも愛媛出身です。
2007/02/09 02:47  | URL | ございま鈴木 #IefDuOk6[ 編集] ▲ top
- ★旦那さんへ★ -
彼女は歌手だったのですか?
いつまでも若々しいですよね。
2007/02/09 08:57  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★ございまさんへ★ -
リッチ君、見た目 前の写真と比べて細く見えるのだけど。
あの餌は 実際アレルギー持ちの仔には奨めるほどいいらしく反応が少ないとか 実際 たべてるこがいます。
でも いろいろ病気などもっていると心配ですね。
2007/02/09 09:05  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- オールナイトフジ -
墓参りも行ってないな~。
前は、お墓が会社から近かったから、帰国時によくいってたけど、
会社が引っ越して、足も遠のいてしまった。
もう2年入ってないかも。
今回帰ったら早速行かなきゃ。

秋本奈緒美といえばオールナイトフジ。
毎週欠かさず見てましたが、
私は鳥越マリのほうが好きだった。
どうもあのコマッシャクレタ態度が鼻に付き、
どっちかと言うと嫌いでした。
【すみません、曲は知らないんで。気に障ったら、ごめんなさい。】
2007/02/09 15:32  | URL | gao #-[ 編集] ▲ top
- ★gaoさんへ★ -
女優さんの彼女しか知りません。綺麗な方だなぁといつも思っていました。
こまっしゃれた?
ツンツンしてるって意味かしら?(笑)
そうなんだぁ~(´・ω・)ふむふむ
2007/02/12 10:20  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- そうなんだ~・・・ -
わたしは、ジャズシンガーとしての
彼女しか知らないので・・・
たしかに顔つきが”ツンツン”してる
感じは昔からありましたが・・・

そんな彼女を知るサイト・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~staff-up/profile/staff-up/akimoto.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E6%9C%AC%E5%A5%88%E7%B7%92%E7%BE%8E


うーむ・・・時代の流れを感じざるを得ない・・・
2007/02/12 22:19  | URL | 旦那 #yTA/pu2Q[ 編集] ▲ top
- ★旦那さんへ★ -
サイト拝見致しました。奈緒美さんが度アップに出てきてw(☆o◎)w   びっくり
相変わらずお綺麗で。
私好きですよ,奈緒美さん
でも歌ってるとこ いまだに観た事ないんです。
2007/02/13 09:26  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
