--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいパン
2007/02/11(Sun)
海老名SA下りで有名といえば?

ハィ!知ってる方は誰もが口を揃えて 言うでしょう。。。。○○○パンと。

このパン屋 以前は最寄り駅近くの西○の中にあったパン屋さんでよく買って食べていたが どこにでもあるパンだよ。撤退したあとどこに行ったかと思ったらSAに出店していたのだが いつもみれば○○○パン行列、その行列を並ぶほど?。。。という目でみながら横目に売店へ急ぐ。

今回の紹介は、その隣にあるパン屋さん。
ここのパン屋さんのほうが私は食べたい気持ちになる。

フラフラして何げに買ってきた。このパン 焼きたて
すごーく美味しいよ!
名前わからないんだけど また行ったとき確認してくる。
周りはゴマ、中はふわっとしててチーズが見た目ほどくどくなく美味い!
20070211001513

20070211001815


本当のおいしいものってなぁに?         
何故?
 海老名SA=○○○パンなの?
この記事のURL | ドライブ | CM(2) | ▲ top
<<走る | メイン | 水仙>>
コメント
- 海老名SAのパン屋さん -
ここのパンは本当に美味しいですね。
伊豆方面に出かけた帰りに、最後のトイレタイムで寄るついでに買って帰ります。
あと、屋台のお店で売っている味の干物も脂が乗っていて、結構いけます。
でも、ちょっと高いようですけど。
2007/02/11 14:47  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
- ★TOPPO PAPAさんへ★ -
帰りに寄るとしたら上りSAですね。
フジテレビのブースや31があるとこでしょ?
上りにあるパン屋さんは 神戸屋さんです。
白地に黄色い麦穂の絵の袋。私もよく買って帰ります。ここのメロンパンは小さいけど上の皮?がサクサクしてて美味しい。
この記事で言ってるのは、反対斜線、町田から乗り厚木方面、伊豆に行く方のパン屋で青い袋でLEO‥?ドトールと行列パンの間のパン屋さんです。
2007/02/11 15:00  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
