--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走る
2007/02/11(Sun)
3連休の中日

良い天気だというのに、どこ行くでもなく昼前から散歩
といっても公園に行くまでは抱っこ。

公園に着き真っ先に芝生を走る走る
気が狂ったように。

紅・白梅がきれいでした。
20070211142824


20070211143924


20070211143324


テニスをいつものように見学させられて

わたしをベンチに誘いテニスを見ながら休憩するの。お決まりです。

チビッコ公園の石の滑り台
躊躇なしに上り下り
初めてしたのだけど意外と肉球は吸盤の役目をするのか滑らないのね。
走る走る
20070211142223


途中、止まって寄り道
20070211143524


こちらバイパスもとまって渋滞
20070211144127


2時に帰ってきて ただ今CHOCO お昼寝中ZZZzzz‥

あたしは 目が痒い…(*_*)
この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | ▲ top
<<食べごろ | メイン | おいしいパン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
