スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sweet sakura tea
2007/02/19(Mon)
お友達にあるプレゼントをしたら お返しに戴きました。

桜の紅茶?
20070219230610


一瞬 脳裏に浮かんだのは お祝いなどにお使いする桜湯

意外と好きなのね、わたし。

パッケージ開けたら ん?ティパックじゃん!普通じゃん!

20070219233002


お湯を注いだら薄いピンク色でもしてるのか?

残念!
普通じゃん!

20070219230906


あっ!
香りがちょっと違う
あっ!
味が。。。一口、口にすると味よりも口の中に道明寺の香りがする。(笑)

思ったより美味しいし 好みかも!

☆.。.:*・゜☆.。.☆.。.:*・゜☆.。.
今日は 昼間の短い時間に一時間くらい ある方とお茶をしたよ。

そこでシフォンケーキを食べたのだけど ピンクなの。
桜の塩付け花が乗っかってて春って感じのケーキ。
写メ撮ればよかった。(^^ゞ
短い時間だったけど 少し痩せた?
思ったより元気そうだったから安心した。

☆.。.:*・゜☆.。.☆.。.:*・゜☆.。.
さよならして 用事があったのでその用事を済ませてから4時半頃から用事の用事を兼ねてワンの散歩へ
家に着いたのが6時ちょっと前。
義父 熱出して私の知り合いの病院行ったみたいで 私をアポ兼アッシーしようと義母は私を捜してたみたい。歩いて5分もかからないんだよ、諦めて歩いて行ったようで。。。置き手紙。あとから何言われるかわからないから迎えにアッシーしてきました。
横付けして扉を開けようとしたらマスクした義母と義父が出てきた。
○○さん、インフルエンザだっていうから。。。移るから いいわよ!と(大病して体力ない私に移ったら大変なことになるから)、近づくなみたいなことやしぐさをするのだけど
行動は わたしは奥に入るからあとからお父さん乗って!だって!!
結局、乗るんだろ!ったくぅ~
義父、 僕は熱がでてね、インフルエンザらしく、この一週間がまずいらしい。隔離されて部屋に閉じこもってるから僕に近づかないで!マスクしてても意味無いんだと。と まぁ、車に乗ってからよく喋るわ!

元気やなぁ~(;-_-+
これじゃぁ菌が逃げてくやろなぁ。 ボソ

しかし、、マジ移ったら どないするのぉ?
スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(2) | ▲ top
<<かぐやは友達はアレンジしたかったの♪(BlogPet) | メイン | チョコホイールケーキ>>
コメント
- あらら -
あの後、そんな大変な事になっていたのね…。本当に慌ただしい1日になってしまいましたね(^^;) 私も道明寺って大好きですよ♪
そうそう私、以前会った時より約5㎏痩せました…やつれた?(^^;)でも元気ですよ♪ありがとうございますm(_ _)m
2007/02/20 17:20  | URL | ある方(笑) #-[ 編集] ▲ top
- ★ある方へ★ -
多少、笑顔は見れて安心しました。
やはり痩せた?よね。
でも、直ぐまた戻るよ。なんちゃって。。
ちゃんと食べるんだよ!
また、機会あったらお茶しようね~♪
2007/02/23 09:09  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
