--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
呼吸
2007/02/22(Thu)
花粉が舞っていますね。

鼻が詰まるという感覚はないのだけど

多少、呼吸が浅いのかな?

肺活量が足りないようで

頻繁に大きく吸い込まないと苦しくなる。

ふと。。。これって

過呼吸になってない?

このまま続くとまずい。

手術したとき一緒に切り捨ててきたつもりだったのだが

この三年、ストレスが溜まってきてるのかな?

いけない、いけない

と思いながらも 相手は生きもの魔物

週始めの大人気ない行動に私の地雷を踏んでいったのか?

いい歳していながら 体裁ばかりの人生

人にやってもらってばかりで
人に尽くすこと与えることをしない

うんざり

家出したい。。。    
20070222103103


別のストレス
☆.。.:*・゜☆.。.
For my friend.

Please don't collect a dog in my house every week every week. Don't you understand that it's troublesome?

And please, my, please don't copy. Please don't copy a layout of clothes, a dog and a house.

That's stupid!

Everyone is speaking about you with MANEKKO.
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(3) | ▲ top
<<パープルスィート | メイン | かぐやは友達はアレンジしたかったの♪(BlogPet)>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22 19:40  | | #[ 編集] ▲ top
- ★コメントさんへ★ -
ありがとうございます。
For my friend. の件はトラブルというか、
毎週、ある用事で我が家に来るんです。
だけど、必ずワンを連れてくるんです。
たまにならいいけど、、毎回。はっきり言って邪魔なんです。この間なんか、そのワンがお腹を壊してても連れてきて家のchocoが次の日、お腹壊しちゃって、、(直ぐに治ったからよかったけど)。ワンも家が飼ったら 真似して飼ったの、同じ種類。服装も、真似されるし、家のレイアウトも真似するし、家2世帯だから我が家は2階部分になるのだけど、彼女の家は、一軒家なんだけど生活の場を全て2階に持っていく改築工事を先日したりして、近所の人には家がそうだからといってるらしく
なんでも真似ばかり。近所の方からは、〇〇さんは、あなたの真似ばかりねといわれる始末。犬までだものね~~と笑ってるんですよ~。
真似されるほうは嫌に成っちゃう。
それと、来れば来たで、夕飯の支度の時間まで居るの、帰ってくれないの。夕飯の支度しなくていいの?と聞くと 家はもう用意してきたから~とか言うのよ。
あんたの家じゃなくて、うちの支度が出来てないんだよ!!と 遠まわしにいってるんだけど わかってくれないんだよ。
常識のない人って 困るよね。子供じゃないんだからさ~~って、はっきり言いたいんだけど
喧嘩になっちゃうだろうし。結構短気な人なんだ。直ぐキレル。
今週は、霧母と一緒に追い出しました。霧父がインフルエンザだから。
 移っちゃうから帰ったほうがいいわよと言ってもらった。歳よりは強いわ。爆
2007/02/23 09:26  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ↑訂正 -
>霧母と一緒に追い出しました。霧父

何で【霧】になってるんだ?
変換がそうなってしまってる。

義母,義父に訂正です。
2007/02/23 09:29  | URL | ひめっち #gD7k6jiY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
