--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マカロニ市場
2006/10/12(Thu)
親水公園のそばにあります。
車で5分とかかりません、が最初、通り過ぎてしまいました。(^^ゞ

駐車場がいっぱいで少し待ちました。
3台ほど待っていまして並んでる間、車の中から撮ったので影が(笑)

20061011225704


chocoが運転席のハンドルに手をついて外を見てたところ
クラクションを鳴らしてしまいました。

プップップーーー!!

焦りました。。。前の方たち1台分前へ進んでいました。
うっ!ごめんなさいm(__)mワンコの悪戯?です。(;^_^A
ワンコは別の入り口から入ります。

テラスのみOK!

テラスでも室内なので暑い日、寒い日や雨の日も助かります。

20061011230003.jpg


テラスに入るとワンちゃん用に水を用意してくれました。


ランチを食べました。


ランチは コースがあります。
パスタコースとピッザコース
普通のコースとゆったりコース
メニューみて違いがわからず聞いてみました。
ゆったりコースはデザートまでついてましたが この後ドッグランを使えるデザートを食べれるところへ行く予定だったので無しのコースにしました
(が。。。そこには行けなかった。なぜかは…↓このあと判明)
 
出てきた順。
なかなか注文品が出てこなかったのでパンを摘んでいた。これが災いした。

パンが食べ放題です。(★コースメニュー)

20061011232008.jpg



テラス席まで運んできてくれます。


前菜を別注文・タコのカルパッチョ

タコやわらかい


20061011231603.jpg


サラダ、アイスコーヒー(★コースメニュー)

20061011232307.jpg




クラムチャウダー
(コースにはスープがついてなかったので別注文)

濃厚で美味しい、人参?がすって入れてありました。なぜ?

20061011232603.jpg


ここまで食べたらお腹いっぱいになってしまいました。


海老とズッキー二のピザ
(★コースメニュー)

20061011232905.jpg


ピザはお持ち帰りにしてもらいました。ただ魚介類は持って帰れないということで泣き泣き外しました。

和風パスタ(きのことベーコン)
(★コースメニュー)

20061011233203.jpg


パスタは何とか食べましたよ~お醤油がしっかりついた味で
美味しかったです。

教訓!別注文はしないほうがいい、パンは食べ過ぎないこと。(⌒_⌒)

夜はこの通り バタンキュ!

20061011233904.jpg
    
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(10) | ▲ top
<<星人 | メイン | 秋の景色>>
コメント
- トラバ、どうもです~。 -
休日もそこそこ混んでいるけど
やっぱり平日は混んでいるんですね~。
それにしてもすごい量!!
パン食べ放題なくてもいいくらい…。
今度はぜひ平日ランチに行ってみたいです。
2006/10/12 13:37  | URL | あきえ #mYrXFLws[ 編集] ▲ top
- おいしそう。 -
マカロニ市場
とってもおいしそう。
すごいすごい。。
親水公園 どこだろう。
あとで検索してみよう。
でもここからだと遠いだろうな。。。

パン食べ放題
これ絶対に 旦那喜びます。
サン○ルクってレストランご存知ですか?
あそこも焼きたてのパンが食べ放題で
大好きなのですが
この近くに海老名が二年くらい前に
つぶれてしまって近くにないんです。。。。泣


焼きたてのパン う~ん美味しそう。
もちもちのパンも ひめっちさん
凄く上手に焼けてるし
もちもちしたの食べたい


今は庭で花いじりしてます。
暑いからお茶のみにはいってきた。
これから続きしてきま~す

あちいあちい
2006/10/12 14:53  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- *あきえさんへ -
ありがとうございます!嬉しいです。いつもお世話になってます。

お返事にも書きましたが コース+2品なんです。パン食べ過ぎとクラムチャウダーでお腹いっぱいになりました。自分の体を調子いいとつい忘れてしまいました。
少食なのを!
みなさんなら 食べれる量なのかな?
またいろいろ教わり行きたいと思います。
2006/10/12 15:49  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉ~この画。。。
タコのカルパッチョが香ってきそう、、、
夜中には見ないほうが。。。

>フリージアはアナスイとかはあるみたいですけど、、、最近出てるのではローズ系とかジャスミンが多いですね~
でもフローラル系は優しい感じでいいんじゃないんでしょうか☆

また来ま~す☆
応援ポチッ♪
2006/10/12 16:14  | URL | アリス #-[ 編集] ▲ top
- ゴチになりますっ! -
こんばんは~復活しました(^^)/~~~

目にもおいしいコースメニュー美味しそう( ̄¬ ̄*)
まだ晩御飯を食べて居らず空腹なのにもかかわらず、
写真を見ているだけで不思議と満腹になりました(*^_^*)

僕はパスタコースのゆっくりでお願いします(爆)
2006/10/12 21:45  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- クラムチャウダー! -
人参と合うんですか。なるほど。
パンと言えば、今私の住んでるところは「地産地消」ってのが流行ってて、こないだ近所のホテルのレストランですんごい味のパンを食べさせられました。絶対あの味は忘れられない!!
2006/10/12 23:41  | URL | ございま鈴木 #IefDuOk6[ 編集] ▲ top
- *naoさんへ -
サン〇ルク知ってますよ、よく割引きのはがきが来ます。近所では2店舗どちらも行かれます。こちらマカロニはイタリアンレストランで ピザが追いですよ~。

お庭、花がいっぱいで綺麗ですね~
2006/10/13 09:07  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *アリスさんへ -
アナスイですか?聞いたことあります。
香水を選んでる途中で多分、いろんな香りを吸い込んで気分悪くなると思うんですよね∥\(―_―;)困ったもんだ。たまに歩いてる方でいい匂いがしてると聞きたいけど知らない人にその香りなんですか?って聞くわけにも行かないし…うっ☆

応援ありがと☆
2006/10/13 09:10  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
パパZさん!今だからできること!やりましょう!
生徒には出張と偽って 校長にはちゃんと話して休みを取って すぐ病院へ行ってください。


私の二の舞にはならないように☆
ちゃんと検査してください!
脅かすわけじゃないけど手遅れになったら一大事!死が待ってるわけですから!!


そう言えば、3年前の私は・・・
1月の検診?を待ったら。。
今、私はここには居ないでしょう!


早く安心して美味しいものをたくさん食べましょう!
基本は健康ですよ。
2006/10/13 09:26  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *ございまさんへ -
たくさんではないですが、人参が擦って入ってました。見た目を綺麗にしてるのか?

すんごい味?
どんなパンだったのですか?
美味しかった?まずかった?どちらにも受取れます。笑
2006/10/13 09:29  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
