--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北風ピューピュー
2007/02/24(Sat)
北風強く寒い中、花粉もたくさん舞っているというのに、外へ出た。

散歩も兼て駅のほうの商店街まで。

薬屋さん。

一軒だけ店内ワンOKのお店なのでとてもうれしい!
店長さん始め店員さんに感謝します。

2~3日前からもう痒くて我慢できなくて 目薬を買いました。

20070224212703


これで 多少、楽になるかな?

途中、不動産やの、ちょこ君にごあいさつ。
行きに気が付かれて吠えて呼ばれたのだけどあとでといって先を急いだものだったからあいさつしたときは鼻を鳴らしてたちょこ君。20070224213513

(一年前ぐらいの写真)
ブラックタンのちょこ君5Kgあったと思う。おとなしくて可愛いんだ。
chocoはちょこママさんが好きなんだ。

ちょこ君とバイバイしたあと道を変えて帰るとチワワにあった。1才半だとか。
近づいてきて鼻をつけながら 脅かしたらダメだよ とチワワママさんが言うから 気が強くてガルゥwwとか言うのかと思ったら 家のchocoがまだ赤ちゃんだと思ったらしい。
まだ小さい赤ちゃんですよね?とか聞かれて

 へっ?
もう2歳なんですよー 

の返答にチワワママさんはびっくりしてた。

やっぱ
chocoって小さいよねー。

体重3.7Kgになったため
1日全体で3g増やし、
今日から餌を20g×3回にしました。
しばし、様子観です。

20070224214006


寝る仔は育つ!


帰るや否や、目薬を点して 痒みが軽減しました。

しかし、寒い一日でした。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(4) | ▲ top
<<イエ~~ィ! | メイン | こっちむいてぇー!>>
コメント
- 一過性の花粉症(>_<) -
そうですか~ひめっちさんは花粉症が酷いのですね。
僕は5年前の春が一番最悪でしたが、コンタクトを
ワンデイタイプの物に変えてから収まりました。
今では花粉症とは無関係であります(*^ー゚)b
これからが大変なシーズンになりますね。
お大事にしてくださいm(_ _)m
2007/02/25 17:07  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- これはこれは -
薬屋さんでペットOK・・・
ってのも珍しいですね。
我が家の近くは
ペットOKの店がほとんど無くて・・・
非常に残念です。
2007/02/25 21:57  | URL | 旦那 #yTA/pu2Q[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
そんなに酷くはないのですが,薬も飲まない代わりに目薬で堪えられるくらいですから。
わたし裸眼なんで、、、
コンタクトの人ってカバーできていいですね~
2007/02/27 08:37  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★旦那さんへ★ -
外に居た店長さんに たまたま外に置いてあったものでコレ欲しいのですが,犬が居るので,ここで支払っていいですか?と聞いたら
どうぞどうぞ!ワンちゃん連れて中で支払っていいですよ。と言われ、いいんですか?と言ったら、ハイ!いつでもどうぞ。と言われたんです。
そこの薬屋さんは 薬等のパッケージ者ばかりで食べ物は置いてないから OKなのでしょうね。第一、入口開けっ放しだし。。

抱っこして入ります。人には吼えないからchoco。大人しいからいいのでしょうね。
自分なりに他の方(飼ってない方、嫌いな方)に悪いとおもってっさっさと買って出ますけどね。
また、商店街で買ってるオーナーさんもいらっしゃるようで利用されてるのではないかしら?
2007/02/27 08:45  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
