--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イエ~~ィ!
2007/02/26(Mon)
おっはようーーー!!

たくさん実をつけております。

1個でっかい!!
いつの間に。。。こんなに大きくなったのだろう?
温室なんてないから 窓辺の日が当たるところにビニールの袋を掛けて
即席温室のように作ってかぶしておりました。
今日はちょっと直接、お日様にあててみようかなと袋を外してみたら
成ってる成ってる。

20070226084503


Σ( ̄□ ̄|||)殺気!!
後ろから物体が近づいてくる。
Choco!!

あっ!あたちの大好きなものだぁ~~。
クンクン


20070226084303



食べちゃダメだよ~
大きいのは,ママので,その上の小さいのはchocoちゃんのね!

いやだ!!

この大きいの あたちの!!

ママのぉ!
この記事のURL | 花・植物 | CM(4) | ▲ top
<<神奈川景勝50選 | メイン | 北風ピューピュー>>
コメント
- 苺 -
ひめっちさん こんにちわ
ビニールをかけておくと、大きくなるので
早いんですよね。
たくさん実がついてる。
赤くなるの楽しみですね。。。

私も赤くなったの早く食べよう。
悪くなったらいけないし
2007/02/26 12:56  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
窓辺はすっかり春ですねぇー!
chocoちゃん、よほどイチゴがすきなのですねー。
Qだったら、わたしと取り合いになることはないなあー。イチゴはね。
2007/02/26 19:06  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
-  -
chocoちゃん、おうちでイチゴ狩りができるなんて
羨ましいね~v-380
赤くなったら、いっぱい食べるのかな?
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
2007/02/26 22:04  | URL | ひーちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ひめっち -
★naoさんへ★
簡易ビニール温室作ってます。

たまに片方を開けて空気の入れ替えもしています。


★ふじりんごさんへ★
Qちゃんは本当に酸っぱいのが苦手なんですね。
Chcocは絶対食べれないもの以外、何でも食べます。
食に卑しい仔ですから。


★ひーちゃんへ★
花より団子なので どうしても実が成るものを植えてるんですよね。(^^ゞ私も卑しいかしら?ひめっち農園なんです。
シクラメンポット10個を花が終わったら苺苗にしようかなとボソッと言ったら相方に笑われました。

2007/02/27 08:54  | URL | お返事です/ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
