--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rビーチライン
2007/02/27(Tue)
実はね!今日は、前の記事の立石公園、R134を跨いだ向かい側にあるプリンで有名なお店に行ったのです。
R134
20070226232808



20070226224507


前回は、葉山店 プリンショップ&カフェ

今回は、本店である カフェ・レストランマーロウに。
20070226224218


平日のランチタイムだけど混んでいました。

20070226235114


プリンだけを買って帰るお客さまもいます。
男性の方も多かったです。
奥の一段あがった部屋、5テーブル席の場所に案内されました。

20070226222205


20070226223308




★単品+スペシャルセット1600円をいただきました。

20070226234006


ランチに食前酒がついてます。

★カニのトマトクリームスパゲティ 1.900円
名物料理、蟹を2匹使っている

20070226224808


★魚介類がたっぷり入ったブイヤベース 2,300円

本日は、イワシとホタテと穴子と海老、あさり

20070226225122


+1.600円
◆新鮮なお刺身風盛り合わせサラダ

本日は、ハマチ、野菜は葉山産、黒大根が入ってました。

20070226225510


◆プリン又は本日のデザート
本日のデザートは、プリン半分にフルーツがついていました。これにすればよかったと後悔。

▲北海道フレッシュクリームプリン 

20070226231705


▲黒みつのプリン
20070226232108


◆ドリンク(コーヒー、紅茶) です。

*追加メニュー
◎ガーリックトースト
20070226231023


◎ミネラルウォーター
20070226233206



そして、お土産用に プリンを買って帰りました。

帰りの道でみつけたもの。安い!
20070227001106


乗りたいなぁ、運転してみたいなぁ、ポルシェ

これ、カブリオレだったら、もっといいねぇ。
この記事のURL | ドライブ | CM(7) | ▲ top
<< | メイン | 神奈川景勝50選>>
コメント
-  -
こんばんは!
美味そう・・・・思わず画面に見入ってしまいました。
出る写真出る写真がみんな美味そう・・・・・
でもお値段も相応ですね・・・結構良い値段しますね!プリンも美味しそうなので今度そちら方面に行ったら買ってみようかな!

あ、それからこの前ひめっちさんが曽我梅林の事言ってたので、行って来ましたよ!!
とっても素敵でしたよ!明日にでも公開しますので・・・記事の中に勝手にひめっちさん登場させてしまいました。乞うご期待です!
2007/02/27 20:46  | URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集] ▲ top
-  -
たびたびすみません。
先日のコメントの中の質問のお答えですが
松田山ハーブガーデンはワンちゃん歩かせても全然平気ですよ!!
ワンちゃん沢山いましたよ!!!
是非、行ってみてくださいね!!!
2007/02/27 21:47  | URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集] ▲ top
-  -
私134号線って好き♪
エフヨコで以前言ってた、トンネル抜けてから見えるあの景色が(鎌倉の所ね)大好き。
それにしても凄い豪華なランチだぁ。
プリン食べた~い。

えっ?私にお土産あるの?いやぁ~ありがとうございます。(ってボケてました・・・)
2007/02/27 21:50  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなの、始めプリンだけ買って帰ろうと思ってたの。プリン1個でも787円するんですもの。
お昼だから入ったけど ぬっ!高い。たまにはいいかと。1年に1回だろうな。。爆
でも、ご婦人一人でお食事に来てる方もいて、ここに来てる人たちはどう言う方なのかな?とプリンの容器を幾つも抱えて持ってきてはまた買って帰る人。
連れ合いが「そういう人も居る。ただのレベル違いだよ。それが日常のことで普通の人も居る。自分たちは、たまには無理してでもと言う感覚だけどね」
この感覚を日常茶飯事としたら 自分ではおかしな感覚になっちゃうのだろうなと思った。
セレブは極たまぁ~に味わう事ができれば 刺激になっていいのかな?なんてね、お金の感覚、お金のありがたみを忘れない生活が自分にとって一番いいのかな?
たぶん、レストランは最初で最後かもしれない。(笑)お金が…"((。_。)
プリン、そごうのB2にも売っております。
松田山・・・教えていただきありがとうございます。是非、行かせて頂きます。
曽我梅林・・・拝見させていただきます。
2007/02/28 13:59  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★さちさんへ★ -
あそこね。トンネル越えて材木座が見えるところでしょ?
確か写真あるよ。わたしもそこが好きだよ。通るたびに、ワクワクするもん。

プリン・・・1個は多くて食べきれない。
chocoと一緒に食べてます。←食べ過ぎ!!

さちさんの。。あっ、chocoと食べちゃった。(^^ゞ
2007/02/28 14:05  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- リッチ~。 -
すごい、リッチな昼食ですね。
今日の私の昼食は5.5元(約90円)さすがに見た目も段違い。

ポルシェ、おいいけど、私はやっぱフェラーリが好きです。もう走ってないけど、ディノに乗りたい。
2007/02/28 14:34  | URL | gao #-[ 編集] ▲ top
- ★gao さんへ★ -
お昼90円で食べれるんですか?安い!!
いいなぁ~。
こんなリッチな食事は、滅多にないですよ~
一度、音羽の森で1万円コースディナー券当たって食べたくらいかな。
ほとんど、粗食な手料理です。
今日だって、お弁当作ってハイキング♪(^^ゞ

フェラーリー好きですよ~~。
ただ、燃費が。。(;^_^A
BMW アルピナも好き。
2007/02/28 14:42  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
