--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 2歳6ヵ月 体重測定
2007/03/01(Thu)
今日で 2歳6ヵ月 の CHOCO

駅まで行ったついでに病院へ 餌を買いに 行ってきました。

2袋置いてなかったら また頼んでこようと思ったら 珍しくあった。(^-^;

20070301185304


うっ、重い。3kg

車で来たときにすればよかった。と後悔。
これで途中、抱っこ!だったらどうしよう?と脳裏をかすめる。
が、時すでに遅し。

ついでに 体重を測ってもらった。

3.72kg

普段でも運動量が多いから 体重ダウンしたのだろう。

計りの上でじたばた落ち着かない

看護婦さんに(^ε^)-☆Chu!!するし。(--;あのなぁ

ダイエット成功です。  

桜咲く頃、今年は暖冬のため、少し早めの3月中旬にフロントラインの出番だそうです。
この記事のURL | 愛犬 | CM(1) | ▲ top
<<今朝のひととき | メイン | 昆布>>
コメント
- かぐやが体重を測 -
かぐやが体重を測る?
2007/03/02 10:11  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
