--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝のひととき
2007/03/02(Fri)
今日のワンコ♪

朝日が眩しいね。
ちょっと空気がまだ冷たいね。
これからぽかぽかしてくるのかな?
昼からママは
病院なんだって。だから午前中、お散歩に連れていってくれるっていってくれたんだぁ。楽しみ★
小さい声で耳元でママが「歩けよ!」って言うんだよー。シツレイしちゃうよねぇ。
窓辺のイチゴ
20070302114505


なんか素敵な写真

何日か前の緑からあっという間に 赤く色づいたよ
暖冬なんだね。

 _____________
| ママァ、赤くなってるよ  |
| 食べれそうだよ。     |
 --∨---------ー

20070302112402


 _________________
| ん?誰か食べようとしてきたよー。|
 ---∨-------------

20070302113303


ママ「ただの通行人だよ。」

 _________
| いつ食べるの?  |
 ---∨------

20070302112702

 ______∧________________
| もう一つ、小さいのが成って赤くなってたから  |
|  そっちをくれたんだけど。。。       |
|    こっちがいいんだよなぁ。      | 
 -------------------

口紅と比べて。大きいでしょ?

20070302113702
この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | ▲ top
<<病院帰りに | メイン |  2歳6ヵ月 体重測定>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
