--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院帰りに
2007/03/02(Fri)
病院へ行ってきました。
これからのいくつかの検査の予約決めでした。

いつもの検査の説明や同意書などを貰ってきました。
20070302152003

嫌いな検査が入ってる。
2ヵ月に渡っての検査で徒歩で行かなきゃいけないのもある。
注射も気をつけなきゃいけない、最初の頃、気分悪くなったのもあって、抜いたり、心臓停止になってしまうものもあるらしく当日の体調によってと注意書きしてくれた。


◆昼抜きだったので 喫茶店によりサンドイッチをテイクアウトしてきました。
一人では食事したり、入れないので(^^ゞ

20070302150903


いつも買って帰るんだ。

ケーキが食べたくなって 少し車を走らせるとシャ○レーゼがあるので買いに行ってきました。ナポレオンが食べたかったのだけどなかったので似たものを買ったよ。

森のミルフィーユ
20070302151203


マルチーズ(チーズケーキ、洒落てるね)
20070302152304


十円まんじゅう なんてあったから ついでに買ってきました。
20070302153403


小さいの。
バターナイフを横に置いてみました。
20070302153702


あっ、薬を取りに行かなくちゃ!忘れてたし めんどうだなぁ。目の前の信号が赤になったので手前で左折して信号なしのNO STOPで薬屋に行ってきたよ。

帰ったらCHOCOがうれションでなく、うれ○ん してるのぉ。(´・ω・)切れなかったみたいであちこちでしゃがんでる。草がこなれなくて連なってる (爆)
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(2) | ▲ top
<<焼き豚 を作る | メイン | 今朝のひととき>>
コメント
- 最近 -
小さいお饅頭はやってますよね。
柔らかくて、小さくて美味しいらしいです。

マルチーズのチーズケーキ◎
コロちゃんより可愛い(笑)
2007/03/04 16:12  | URL | Giove #-[ 編集] ▲ top
- ★Gioveさんへ★ -
浅草で売ってるのは知ってたのだけど。軽くチンして温めると美味しいですよ。匂いでワンがたかりに来ます。
シャ○レーゼのケーキって味がインパクトに欠ける
やはり、緑園のケーキやに行くしかないかなぁ
2007/03/04 20:19  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
