スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海女の小屋 海上亭
2007/03/06(Tue)
伊東に行くとたまに立寄るお店
ワンコは車の中でお留守番

お刺身盛り合わせ
ama.jpg


わたし ウニって美味しいとは思わないほうなの。
ウニならいくらを好む方。
ウニのあのぐにょぐにょした軟らかさ 臭さがダメなの。
だけど ここで食べたウニ 程よくしまってて 臭くもなく
美味しかった。食べれたよん。
やっぱり新鮮なんだよね。
私が嫌がらず食べれたから 美味しいんだよと言われた。

川奈さくら定食

ama1.jpg


姫サザエつぼ焼き

ama2.jpg


はまぐりの焼き物
塩辛
ama3.jpg



あら汁
ama4.jpg


ここまできた甲斐がありました。
ただ、、ちょっと食事の途中から調子悪くなってしまって。。(T_T)大変でした。
薬を飲んでたのだけど、、昨日はダメだったな。。
3時間ほどしたら落ち着いたけどね。
困るんだよね、、急にくるから。3〜4日サイクルで 体調悪くなるのです。
でも、焦らず少しづつ?良くなってると思うから。。薬の手を借りてだけど。。

海女の小屋 海上亭
伊東市川奈1004
TEL:0557-45-1780
営業:11:00〜20:00


伊東マリンタウン先伊東港を過ぎ上り途中、二俣に分かれるので
左の海側へ折れ 汐吹崎の方へ 500mほど行くと見えてきます。
定休日:木曜日

hamoburoより移行 盛り合わせ 魚づくし [2005年10月24日(Mon)]
スポンサーサイト
この記事のURL | ドライブ | CM(6) | ▲ top
<<追分市民の森 | メイン | 四季の森公園 >>
コメント
- 綺麗 -
ひめっちさん こんばんわ
下の写真の四季の森公園
犬の形をした花壇凄く綺麗です。
菜の花畑も とっても綺麗
黄色って とっても元気になるので
いいですよね。。
私はブルー系が好きでブルー系の花なのですが たまに黄色も買います。
パワーをいただきます。


お料理すごいです。
ぶりかな? 脂のてかてかしたのが
たまんなく美味しそうです。
私は うに いくらが苦手なんです。
うに 大人の味がするし
いくらも ぷちぷちが苦手なんです。
でも 北海道で食べた いくらは美味しかった。
新鮮だったら食べれるかも。。
伊東はマリンパークにこのあいだ行きました。
もう少し先だったのですね。
でも けっこう遠いので 時期はずれにいかないと混雑しますね。
ひめっちさんは日曜日に行かれたのですか?
2007/03/06 18:19  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
確かもう15年以上前のことですが、ココ行った事あります!
子供連れの2家族で一碧湖へ行った時です。
ウニ、普段はダメなのですが、このときのウニは全然平気でしたね。
ウニってこんなに美味しかったのねーというお味でした!
それと、すご~く大きなお椀で海鮮味噌汁のようなのをいただきましたっけ。
これもとっても美味でしたよ~。
・・・今も繁盛しているのでしょうね。
2007/03/06 18:54  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
-  -
ウニ嫌いな私でも食べれるかなぁ・・
なんせイクラも牡蠣もカニ味噌もダメな私・・(^^;

私の弟がひめっちさんのブログにお世話になっていますm(_ _)m
弟夫婦はひめっちさんのブログを見て近場なら・・と出掛けては美味しい物を食べに行ってますよ^^ ひめっちさんは色んな場所知ってるね~~と感心してました。
コメントしたら?と言うとコメント残すのは恥ずかしいらしいです。(私のブログにもコメントしないから)
これからも参考にさせて下さいね~~
2007/03/07 09:36  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
花壇って敷地が広くないとこういうえは描けないよね。羨ましい。

マリンパークいったよ。ワンコ入れないんだよね。車でお留守番。その日、大雨になっちゃったから良いんだけど。
スパもあったね。

この先に行くと二股に分かれるから左側の海側を下りていくの。ちょっと走って左の海に面してるお店なの。駐車場におじさんが居るからわかると思うよ。
2007/03/07 10:46  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
そんな前もやってたのですね。
結構、駐車場混んでます。
美味しいお魚を食べに行きたくて、たまに行きます。

刺身は、もうひとつ、沼津の先の荒磯も おすすめ!

うに、、、食べれなくないんです。あの味が…ちょっと。
2007/03/07 10:50  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★みこはさんへ★ -
北海道のウニは おいしかった~~。いくらも釧路で 和商市場でどんぶりによそって食べたけど あまりたくさんでも気持ち悪くなるよね。(笑)でも,ドレもコレも おいしい。

弟さんm(__)m
そうなのですか?どうぞコメントしてください。お待ちしております。近場で…何処へ行かれたのかな~~。
美味しいもの探しにまた頑張って走り,歩きまわりたいと思っております。

今狙っているのはアリスの森なのだけど。。。ドッグランもある ケーキ屋さん&CAFE
行ったらアップします。場所は確認済みなのだけど定休日があるので…なかなか日にちが合わず 行かれないのです。
2007/03/07 10:56  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
