スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テニス
2007/03/07(Wed)
yamateteni.jpg


今日は雨ですね!そう思って山手の散策に初めて愛犬デビューさせました。約3時間ほど歩いたのでは?よく歩いたと思います。

テニス発祥の地

写真を撮ってると高級車が。品川ナンバーのリムジンが横付け。運転手が下りてきて後部座席をopen。
この光景だけでも おーぉ!って感じ
高貴な気品のある奥様が下りてきました、そのあとご主人様。

私が高校生の頃、大好きだったちょっとお付き合いをしてた中学の先輩(きっかけは、2つ上の従姉のクラスメート。紹介してもらった。最初のデートは 2X2の池袋サンシャインの水族館へ)が神奈川大学に入り野球部から一身、テニスを始め よく練習にきていました。
学園祭にきたことからクラスの女子に見られ 奪われそうに!(爆)
かっこいいと私より先に何人かでぬけがけしてココにきて見学をしてるんです!ムカ(;-_-+
なにしてるの!?と怒ったことあったけど。信じられなかったよ。

まぁ、そんな淡い思い出もチラリ☆

わたしが今、テニスをしてるのは その彼がしてたからではありません。したいからしてるのです。(笑)


さぁ、今日はどうしようかなぁ?

森林公園まで歩いて行こうかなぁ?
先日レポにきた YCACの横を通って近道で。
そそ、以前、友達の家の近所に斜め前らしいが桑田真紀さんが住んでいたのです。今は 引っ越していなければ場所は不明だが栗ちゃん。
そんな町だよん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はもぶろより移行テニス [2005年08月12日(Fri)]
スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
<<港町 山手  | メイン | 追分市民の森>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
