スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山登山のあとに 河口湖で
2007/03/07(Wed)
kaoku.jpg


ろばた焼き 山麓園さん
場所は↑クリックすると地図が出ます。(出るはず)

萱葺き屋根の日本家屋


お昼をここで食べようと思って こんな時間だったのですが、、、笑 夕方3時過ぎ

kaoku1.jpg


店の入口 右手にはお土産売り場がありました。
そして店の中の雰囲気

kaoku2.jpg


これが囲炉裏
席に案内されると 炭を持ってきてくださりました。


kaoku3.jpg


注文を受けて魚を捌き 動きが止まってから火に入れてくださいといわれました
。ピクピク動いてる。
他に諸注意や焼き方を教えて下いました。




さぁ、焼いて食べましょう!
お魚は ニジマス 美味しかったですよ。
最後には 写真を撮るの忘れてしまったのですが、
ほうとう鍋が 持ってきてくださりました。

お腹いっぱい!全部は食べきれませんでした。
すみません。m(__)m
お腹を空かせて行って下さい。
といっても行ったのは 下山後 もう夕方4時近かったです。
たぶん普通の方だと大丈夫だと思います。
私だから 残してしまったのかも。
もう 入らない!!と 苦しかった。

お店の店主さん?(男性のかた)は とっても優しくて親切でした。
ご馳走様でした。

さて、帰るか~~

お疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はもぶろより移行 お楽しみは・・? [2006年09月 5日(Tue)]


スポンサーサイト
この記事のURL | ドライブ | CM(0) | ▲ top
<<きょうかぐやがサルビア移行したかった(BlogPet) | メイン | 鐘の鳴る丘>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
