スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
葉山ホテル音羽ノ森 
2007/03/07(Wed)
otowa.jpg

葉山ホテル音羽ノ森から配信されてるカメラ画像

藤田君の番組、藤田君??・TheBreeze で当選した
2万円相当のディナー券を戴いて行ってから 後に2回ほど足を運んでいる

レストラン 潮幸

ランチ1回、 Cafeでテラスに1回、ディナー1回と。
ガラス張りで窓側に席をリザーブしてくれました。
リンクしてあるところに飛ぶと写ってる窓際真中2席の手前の席でした。
三浦海岸沿いの夜景が綺麗でした。
昼間の方が 景色は最高だと思います。

マイケルジャクソンがお忍びでいらしたようですね。ココのホテルに。
お写真が飾ってありました。

海沿いの道のホテルの入口から急な坂を登り
ホテルロビー入口で出迎えられたポーターにキーを預け、
帰りは かぼちゃの馬車じゃないけど
入口までポーターが持ってきてくれて ドアを開けていただきました。
ん〜、シンデレラの気分でした。

メニューも 手が込んでるのもあって それはそれは 幸せな気分でした。

テラスでは 冬に行ったんですが 暖かい日だったのですが
冬と言う事もあって ストーブまで焚いていただき 至れり尽せりでした。
海辺では サーファーを眺めては ゆっくりした雰囲気を味わっていました。

また機会があったら行きたいなと思っています

湘南 すきだなぁ〜〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はもぶろより移行 葉山ホテル音羽ノ森 [2005年09月14日(Wed)]
スポンサーサイト
この記事のURL | ドライブ | CM(0) | ▲ top
<<眩しい | メイン | 元町 マカオン・カフェにて >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
