スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
常夏気分
2006/10/02(Mon)
bugen2.jpg


めっきり秋めいてまいりましたが、
我が家の窓辺(外)ではブーゲンビリアが今 盛んに咲いております。

昨日から雨が降ってて外気も低く あまりにも可哀想なので
家の中に収納しました。

ただ、家の中だと葉が落ちてしまうのですよね。
bugen1.jpg


どっちがいいのかな?

でも、見てるだけでも ポカポカしてこない?
気分だけ まだまだ 常夏気分。

半袖で居たら風邪引いちゃうけどね

ブーゲンビリアが咲く国に 行きたいなぁ~。
bugen.jpg


花が咲いてるように見える赤い部分は 葉っぱで、その中の白い部分が花弁なんだよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 花・植物 | CM(2) | ▲ top
<<携帯からアップテスト | メイン | 避難場所として>>
コメント
- ブーゲンビリア -
こっちでは初カキコでーす。v-291
このタイプのブログっていいよね。自分のコメントも修正できるし。
うちもかえちゃおうかなぁ。 結構メンドクサイんだもん。v-356

この花は旦那が好きなんです。
自分では手入れしないけど。(笑)
2006/10/06 17:07  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
ハイビスカス・ブーゲン・プルメリアと言うように熱帯地方の花が好きです。

ご主人、熱帯魚といい趣味多様ですね。また器用でいらっしゃる!
2006/10/06 17:12  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
