--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜の象徴
2006/10/15(Sun)
横浜と言えば?

何を思い浮かびます?


マリンタワー、氷川丸 が営業中止になるという新聞の記事を目にしました。

20061015004303


えっ!( ̄□ ̄;)!!

何年か前に 氷川丸がなくなるという話を聞いたことがある。横浜市が手放すということ。
採算の合わないものは切り捨てる今のトップ
マリンタワーもチラホラ買い手を探していると聞こえてはきたが
このふたつが無くなったら 横浜じゃないじゃん!
小さいときからあって当然、親しんできたもの、何でも近代的な建物を建てればいいってものじゃないと思う。
古いものこそ、守るべきものは守っていくものだと
大切なのではと思う。
どの地域でも言えるが横浜の歴史になくてはならないものを 消していってはいけない。

このふたつ経営者が変わるようで
耐震強化のリニューアルしてくれるようだ。ホッ!

営業は今年で終了。
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
<<久々の放牧 | メイン | カレーパン 揚がったよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
