スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おNEW
2007/03/20(Tue)
携帯を変えた
ダーから誕生日とホワイトデーのプレゼント
前の携帯も同じ
2年使ったN901ic
人一倍写真撮りまくる私なのにまだ携帯自身、綺麗と言う事にいつも携帯見回し不思議がるのだが。。(笑)
どんどん変わる携帯

新しい携帯は N903i
画像も1Gまで入る
機能はNだから似てるがまだ使い方がよくわからない部分があって使いこなしてないのが現状
ログインなどメモが消えてしまってて(;^_^AADDRESSがぁぁぁ

やっとなんとか更新
しばし、時間を!

20070320092403

スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(4) | ▲ top
<<年使ったN(BlogPet) | メイン | あんたはビーバーか?>>
コメント
- 優しい -
ひめっちさん おはようございます。
朝は雲っていたけど ようやく
晴れまが見えてきましたね。。。
chocoちゃんの散歩しているかな?

携帯おにゅーですね。
旦那様が買ってくれたんですね。
いいな~ 新しい携帯
私 ずいぶん古くて機種言えないよ。
まだMOVAだし・・・
新しい携帯1G入るのですか?
すごいすごいデジカメのメモリ並みです。。。
たくさん写真撮って また見せてくださいね。

ひめっちさん ららぽーと行きました?
私は もしかしたら今週の木曜日に
友達と行くかもしれないです。。。
藤田くん 行ってましたね。
2007/03/20 11:03  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
携帯、ご主人様からのプレゼントで毎回チェンジされているのですね。
うらやましー!!
わたしなんかP505isってヤツですよ~。
一体何年前の?
でも、カメラもちゃんと機能するし、全然問題ないので、換えるって発想がそもそもありませんー。
この間に、娘や息子は少なくとも2回は買い換えているし、夫も1回は換えていますね。
でもわたしはいいんだー。ほとんど使わないしー。
今の携帯は、ワンセグとやらも標準装備なのですか??
2007/03/21 11:19  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- 携帯の進化 -
こんばんは(^_^)/
ケータイ・・・おにゅーにされたのですね。
旦さん、やさしい! 僕とは大違いだっ!!

画像データ1Gまで入るのですか!
大容量ですね。僕も昔・・・4年前までは
ドコモユーザーでしたか、今ではすっかり
エーユーユーザーです。
2007/03/21 19:25  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- ひめっち -
★naoさんへ★
お花屋さん行って、大庭まで散歩にいってました。
ららぽーとはいかがですか?イケアと共に行ってみようかと思ってますが1日じゃ回れないよねー

★ふじりんごさんへ★
携帯というよりデジカメ、メール用に近いかも。ワンセグ対応も考えたけどテレビ見なければ必要ないかも。

★パパZさんへ★
2GBまでカードを替えることもできます。量販店に行ったら品切れになってたの。ずーとDoCoMoです。
2007/03/21 19:39  | URL | お返事です・ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
