スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わるい虫
2007/03/26(Mon)
20070326173103
なんとなく 気分が下降気味

マ。クのポテトを食べてたら 喉に詰まって入っていかない
苦しくなって 何度か嗚咽のように吐き出す。
そしてしゃっくり。
サツマイモも入らないんだ。
一瞬、食道に異常が出てきたのか?と疑う。
来月 検査でわかるだろうか?
血液検査で出るかなぁ?
来月の検査 死ぬほど嫌い。
毎年 受けなきゃいけないから辛い。

だんだん おちこむ
スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(8) | ▲ top
<<第238回「献血したことありますか?」 | メイン | なぁに?>>
コメント
- 病は気からですよ! -
ひめっちさん! 気持ち、気持ち!!
ひめっちさんからのコメントで元気になっているパパZです。
なんでもないですよ~。

僕も総コレステロール値が270越えていたのに、
お医者さんの言うこと守って(食生活)、薬を
飲んでいたら、あっという間に正常値ですから!
2007/03/26 20:31  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
おはようございます。
ありがとうございます。
気持ちですね~o(^ー^)o 
元々、粉っぽい食べ物って苦手なんです。
しゃっくりが出てしまうし。飲み物で流し込まないと食べれない。けど、この前は流し込む事も出来なかった苦しくて~(@_@)
目や脳は食べたくて食べてたのだけど
胃はいっぱいだったのか?
私の胃は 拳ぐらいしかないんです>赤ちゃんの手と同じくらい。
2007/03/27 08:29  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ポテト -
ひめっちさん こんばんわ
今は夜御飯用にストーブの上で
コトコトにスープを温めてます。
今日は朝から少し寒かったです。
天気も曇りで からっとした晴れじゃなかったですね。
今日はお買物に行きました。
これで冷蔵庫の中も わりとたくさんになりました。
ひめっちさん 時間の作り方
そうなんです。ひめっちさんに言われるとおり
ほどほどにしてないと いつか天罰が
きてしまいそうです。優しさに甘えて
いたらいけないですね。。。
反省。。
今日は庭に出て花いじりしました。
畑も夏の準備しました。今年も
野菜 きゅうりや ピーマン
ひめっちさんも植えられるのですか?

体が思わしくないようですが大丈夫ですか?
芋系は 喉がむせる気持ちわかります。
私はさつまいもを食べるとき 良くむせます。
じゃがいもは大丈夫かな。
今日 久し振りにマ○クのポテト食べました。


ひめっちさん↑上の記事で
献血で大変な事になったんですね。。。
私は一度だけした事があります。
私からだのわりに貧血を良くおこすので
献血をするのが恐くて・・・
でも大きいショッピングセンターなど
行くと 献血の放送してて
心苦しいです。 A型何人 B型何人必要です。って でも ひめっちさんのように
拒否反応起こしたりしたら輸血も恐いので
とっても恐いですね。。。

2007/03/27 20:25  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- 健康一番! -
ひめっちさん、ようやくおじゃまできるぐらいに回復いたしましたー!
世間はサクラの季節だというのに、私はいったい何をやっているんだと思うと情けなくなりますが、もうすぐ完全復帰ですのでっ!
ひめっちさん、健康って本当にたいせつですね。
普段丈夫な方なので「健康過信」をしている部分が有り、健康で当たり前と思っていましたが、健康って、骨や腰や背骨や血流や細胞や・・・、いろんな部分と色んな要素がものすご~く絶妙に調和されたバランスをとって成り立っているものなのだということ、今回イヤと言うほど思い知りました。
ひめっちさんもご自分の健康には十分すぎるぐらいの気を使ってあげてね。
2007/03/28 14:05  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
ちょっとお灸を据え過ぎたかな?(笑)
なんにでも夢中になることはすごくよいことだと思うけど周りが見えなくなってしまうこともあるから。。。人のこと言えないのだけど。脅かしてごめんね。

★献血★は副作用はおきないですよ。だから献血できるのでしたらしてあげてくださいね。
2007/03/29 06:41  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
あまり無理なさらないように。

桜 咲きそうでまだまだですね。今日は風が強いです。枝が折れなきゃいいなぁと思ってます。

健康一番です!
何も気にしない健康な体が欲しいです。
2007/03/29 06:48  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 病は気から -
という言葉は本当だと実感してる私です。
芋系はどーしてもポソポソして喉につまるんだよねー。
一口食べてなんか飲んでって感じです。
特にサツマイモは詰まる詰まる。
あまり大量にクチに入れてしまうと、飲み込むときに食道あたりに凄い違和感を感じるし、お茶&サツマイモの繰り返しでした。
前向きにいきませうv-238
私も頑張りまっすv-237v-218
2007/03/30 09:13  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
前向き前向き!
だよね。ありがとう!頑張ります。
来月末に今回の検査結果が出るのだけど
あ~、その時間が怖いわ。
先日行った血液検査も8時までに食べ終わるようにと言われたけど わざと朝食抜きにして正確なコレストロール値を覗いてみようと思って実行。これも何度も病院の検査をしてる技か?爆
2007/03/30 09:42  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
