--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こども自然公園 ~ 大池
2007/03/30(Fri)
銀行・郵便局巡りと動物病院にフロントラインを買いに行ってきました。
今日は歩いてると暑い!
たくさんの食品を抱えてぞろぞろと老若男女 同じ方向へ歩いていきます。お花見だなぁ、と思ったけど咲いてるのかなぁ?
行ってみよう!

20070329135903


20070329140805


20070329140603



満開になるとピンクの絨毯になる桜山。だがまだじゃん!
折角、来たのだからぐるっと回って帰ろう。

中に入ってみると所々、5~6分開いてる木もありました。

桜山へ行くには何段も階段をあがらなきゃいけないのだけど ワンは山を駆け上がってくださいね!
嬉しいのかはしゃぎ回っていました。止まれ!写真撮れないよん。
20070329143103


頂上に着くと 桜が咲いてるけど まだまだ3分4分といったところでしょうか?20070329144308


満開はこんなんではありません。また満開のときにでも来たいと思います。

3月29日の光景
20070329143503

ちょっと比較してみますよぉ~

NEC_0726.jpg
昨年4月1日の満開時の光景



3月29日の光景
20070329143904

比較すると

NEC_0731.jpg
昨年4月1日の満開時の光景



バーベキュー広場からは 美味しそうな匂いが!!

面白い場所から咲いてるよ。
20070329142803


20070329141604


お腹空いたね。お昼だね、お家 帰ってご飯食べようねー。
20070329144903



この記事のURL |  ┠★横浜 | CM(4) | ▲ top
<<桜満開? | メイン | あっらまぁ!>>
コメント
- 桜ってすきー -
桜ってすきー
2007/03/30 10:12  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
- ★ひろこさんへ★ -
はじめましてm(__)m

可愛いひろこさんですね。ブログ製作頑張ってください。
2007/03/30 10:27  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- お店 -
ひめっちさん こんばんわ

上の ひろこさん
笑いました。。。この人
いろんな所で名前みるし
コメントも同じです。
友達 信じてクリックしたみたいですが
女の人の写真が貼ってたって
いってました。
それに コメントの所にも
ブログペットの かぐやちゃん
書きこみするんですね。。。
ビックリした。。。

ひめっちさん明日 記事ゆっくり読みます。。。
あの言ってたお店 調べたら
見付かりました。
逗子海岸の前だそうです。
石原都知事の石があって
その前の蔵の木って所です。
その横にも同じ敷地の中に
気になる洋食屋さんもあります。
http://www.bigwise.co.jp/kuranoki/
蔵の木 貼っておきます。
すごくすごくきになってます。
ランチは安いけど、やっぱり夜は
高いですね。
2007/03/30 21:58  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
ひろこさん=そうなの?私もクリックしちゃったよ だってお返事かけないから。

ブログペット=何度か書き込みしてますよね。日本語上手で感心します。

蔵の木=今度チェックしてみます。でもワンが入れないから 無理かな。海岸沿いにいった時は連れて行きたいから。これからどんどん暑くなるし車の中には入れて置けないので。
2007/04/02 10:32  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
