--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飼い主を捜して。。白い犬
2007/04/04(Wed)
北海道・日高町 飼い主を探す?白い犬

記事にLINKしてます画像が見れます。

記事がLINK切れの場合のために

 北海道・日高町の国道沿いに、いつも白い犬がいる。
 日高町の国道235号の道路から近い空き地に、いつも首輪をつけた白い犬がいる。この犬が姿を現すようになったのは、約3年前のこと。様子をうかがっていると、白い車を探しているようだ。

 日高町役場は「白い車を探すのは、飼い主が白い車に乗っていたからではないか」と話している。

日テレNEWS24より抜粋
 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

このニュース、夕方に観ていたのだけど
前にも取り上げられてみてた事がある。。未だに探してるんだね。
白い車を探して道路まで出てくるのを見ると危なくて ドキドキ

いつも思うこと。。。


何故、捨てるの?!!

飼い主さん!

あなたを慕って いつまでもこうやって探し待っている仔を

なんとも思わないのですか?

捨てるなんて 鬼です。
 
 


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<野境道路の桜 | メイン | きのう(BlogPet)>>
コメント
-  -
こういうニュース、見ているだけで胸が締め付けられます。
動画で見てみました。
かわいそうに・・・。
犬に何の罪もないのに・・・。
三年経った今でも、けなげに飼い主が白い車に乗って戻ってきてくれるのを信じて待つワンちゃん・・・。

どうか車に轢かれたりしませんように。
だれか優しい人間とめぐり合うことが出来ますように。(祈)
2007/04/04 13:18  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
人間のエゴや醜さがよく出ていますよね。
事故にあわないで欲しいですね。幸せな家族が見つかって第二の人生を迎えられるといいなあ。
2007/04/07 07:55  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
